コスメボックスの口コミ&レビュー
念願叶ってとても嬉しいです
それから、黒アタのっぽコスメボックスも、やはり素敵ですね!
初めてピュア☆ラ☆バリさんにおじゃまさせていただいた時から
ずっと欲しかったものなので、念願叶ってとても嬉しいです。
思い切って買って良かったです。
届いたコスメボックスを見た母が、少しうらやましそうな顔をしていたので、
今度は自然色の方を買ってプレゼントしてあげようかな?と考え中です。
みんなからかっこいいと絶賛ですよ!!
黒のコスメボックス仕事に使用してます。
みんなからかっこいいと絶賛ですよ!!
本当に素敵でした
黒アタのコスメボックス、ティッシュケース、ダストボックス、
本当に素敵でした。
仕事をするデスクまわりで使っているのですが、
シャープでかっこいいイメージだけれど冷たくなりすぎない、
その加減がとてもいいです。
オフィスでも使いたくなりました。
コスメボックスは容量がたっぷりあるので、部屋で使うこまごましたもの、
ネイルケアやアロマテラピーのグッズなどの収納に使っています。(笑)
写真で見るよりずっとかわいいですねー
昨晩商品が届きました。
写真で見るよりずっとかわいいですね。
実は母へのプレゼントとして、購入したのですが見てたら
自分の分も欲しくなっちゃいました。
まだ母にはプレゼントしていないけれど、
これなら 絶対喜んでもらえると思います。
最後になりますが、ピュアラバリさんの迅速かつ丁寧な対応のおかげで
気持ちよく買い物できました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
「ママのだけずるい!」
今日、黒アタコスメボックスが届きました。
HPで見た写真よりも実物のほうが断然素敵でした。
3歳の娘に「ママのだけずるい!」と言われるほど
かわいい商品で、とてもとても、うれしかったです。
ありがとうございました。
次は密かにガムランボールが気になっています(笑)