PURE La BALI BBS | ピュアラバリ〜バリ雑貨とジャムウの通販〜

ピュアラバリ掲示板
[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

タイトル 娘もお気に入り
投稿日 : 2015/07/30(Thu) 17:07:41
投稿者 角川夏美
参照先
ガムランボールSSとフランジパニの香水を購入しました。私が欲しくて購入したのに、3歳の娘もどちらも欲しがって困ってしまうくらい気に入っています。
香水もキツすぎず自然でとても癒される香りですね。汗をかくこの時期につけると南国にいるようで幸せです。
ガムランボールは正直ネットで購入する事に抵抗がありましたが、親切に相談にのって頂き納得して注文する事が出来ました。箱を開けて鳴らした時、少し音が小さいかな?と思いましたが、それで正解でした。ネックレスにしていますがうるさすぎず、動いた時に聞こえる音に癒されます。
娘の園の迎えの際、子供達がまず形に興味津々。鳴らして感動。あっという間に子供達に囲まれてしまいました。良い音は子供達にもわかるんですね。ピュアラバリさんで購入して本当によかったです。有難うございました。

- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリーを一括表示します)


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- WebForum -