PURE La BALI BBS | ピュアラバリ〜バリ雑貨とジャムウの通販〜

ピュアラバリ掲示板
[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

タイトル レビュー
投稿日 : 2016/01/17(Sun) 20:03:26
投稿者 和田喜美子   <wada_1@i.softbank.jp>
参照先
皆様のレビューで心配無く注文出来ました。
有難うございました。
これから注文される方の参考になればと思い書かせて頂きます。

se0066とz0263無事届きました。
有難うございました。

se0066のピアスは思ったより小さい音で周りの方には聞こえないぐらいです。
耳元で大きな音がしたら煩いですよね。(笑)
心地良い音に癒されます。

z0263の黒アタは改まった席にも持って行けそうで、早く暖かくならないかな〜と心待ちにしております。
アタは売切れ沢山有りますが是非問い合わせて見て下さい。
スタッフの方達が丁寧に対応して下さいます。

- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリーを一括表示します)


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- WebForum -