PURE La BALI BBS | ピュアラバリ〜バリ雑貨とジャムウの通販〜

ピュアラバリ掲示板
[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

タイトル Thanks!
投稿日 : 2014/08/12(Tue) 15:22:28
投稿者 WAKANA
参照先 http://pure-la.net/
みどりさま

こんにちは、ピュア☆ラ☆バリ店長日暮若菜です!
とっても嬉しい書き込みどうもありがとうございました。

そうでした、昨日はスーパームーンだったのですよね!
そんな日に到着してくれたのでしょうか!?
それは、私もとっても嬉しいです♪

そして、手書きのお手紙をお部屋に飾って頂いたなんて!!!
嬉し恥ずかし!?何だかドキドキしちゃいました(笑)
本当にどうもありがとうございます。

お姉さまとお揃いのレインボームーンストーン!
ステキなみどりさん姉妹にたくさんの幸せを運んで来てくれますように☆

暑い日が続いておりますが、ますますお元気でご活躍
してくださいね。

ワカナ

> 届きました☆しかも今日はスーパームーンの日です(*^^*)レインボームーンストーンのガムランボール♪
> 手書きのお手紙に手作りせっけんまで。ほんとにうれしいです。ありがとうございます♪ 離れて暮らす姉とおそろいで持ちたいと思って♪明日、早速 姉に贈ります♪
> 手書きのお手紙は、部屋に飾りました♪
> スタッフ みなさんがおすこやかであられますように☆

- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリーを一括表示します)


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- WebForum -