ワキの臭い&汗ケアには、ジャムウ・バリクリスタル!スッキリ爽快です

ジャムウ・バリクリスタルをご紹介

ワキから足先まで、気になる臭い&汗を長時間ブロック!
天然成分100%の自然派デオドラント~♪

効能の画像

これから、ますます暑くなる季節。 日差しが強く、ジトーっと汗ばむ日が多くなってきますね。 お天気なのはとっても嬉しいけど、こう暑くなってくると、 ちょっと動いただけでも汗がたら~。

ベタベタと汗をかいたまま電車に乗っていると、ムレや乾いた汗のニオイが気になって、 つり革を持つ手からワキにかけて、臭いが気になったりしませんか? それに、ワキ汗も気になっちゃって、腕を上げるのが怖いし、ノースリーブなる自信もナシ。

朝の通勤から、汗と体臭のニオイが気になって気になっちゃって、 『私、臭ってる!?』と、女子でなくても男性陣も、気になって仕方がないかと思います。

そんなイヤな不快感には、気になるニオイと汗をしっかりとカットしてくれる、 自然派のデオドラント『バリクリスタル』がオススメです。 バリクリスタルは、天然成分100%の「アルム石」を使用した、天然素材のデオドラント・アイテムです!

★の画像

■ 臭いと汗を抑える、そのヒミツとは? ■

どうして、バリクリスタルは臭いと汗を長時間カットしてくれるの?
毎日使いたくなっちゃうバリクリスタルのヒミツとは。。

■ 1 ■ 100%ナチュラルな天然デオドラント成分
ナチュラルな『アルム石』だけを使った、天然デオドラント成分だから、 有効成分が素肌にゆきわたり、ニオイの元からしっかりカット!

■ 2 ■ 毛穴をキュッと引き締めて、汗を抑えてくれるから
天然アルム石は、毛穴をキュッと引き締め、汗を抑えスッキリ爽快にサポート。 お肌を長時間さらさらに、脇ケアも一緒にサポート。

■ 3 ■ ベタつかず、サラっとしたテクスチャー
バリクリスタルは、水に塗らしてもベタつかず固い質感で、使用後の肌はサラサラに。 パウダーやスプレーと違い、汗に濡れてもベタベタとお肌に残りません。

天然デオドラント成分は、気になる臭いオフだけではなく、 毛穴をキュッと引き締めて、汗を抑えてくれる優れモノなんですよっ。

■ 1日中、脇も足裏もサラサラ~♪ ■

腕を上げている女性の画像

ワキ用の制汗スプレーと違って、パウダーや合成成分がお肌に残り、汗と混じってベタベタに。。な~んて事もありません。 サッと塗るだけで、臭い元をス~ッキリ!だから、汗やワキのベタつき抑え、1日中サッラサラ~♪

モチロン、自然界でできたナチュラル成分だけなので、 無着色・無香料・防腐剤など、添加物の心配は一切ナシ。やっぱり、お肌に安心して使えるところも嬉しいポイントですよね?

使い方はとっても簡単~♪ バリクリスタルを水で濡らし、気になるところにヌリヌリするだけ。 天然のデオドラント有効成分が、お肌にピッタリと密着し長時間持続してくれる優れモノ!

お出かけ前にサッと塗るだけで、1日中サラサラ&臭いも気にならな~い。 これなら、忙しい朝もとってもラクチンですっ。 おやすみ前に使えば、寝起きで汗ベタベタしてる!な~んて心配もしなくてもいいかも!?これなら、お泊りも安心して朝までグッスリですねっ♪

バッグに入れておけば、学校やオフィス、外でも、一瞬でさらさら完了! 気になるニオイと汗の元からしっかり予防し、涼しく快適な毎日を過ごしましょ~♪

商品情報

バリクリスタル j0102の写真1

気になる臭い&汗をカット

ジャムウ・バリクリスタル(j0102)

価格:1,200円

重量:70g、梱包時重量:100g

只今、在庫切れです


送料について

■ 知っておいて頂きたいこと ■

  • バリクリスタルの表面に見える表面にヒビ割れ・色ムラ等は100%天然成分の証です。不良品ではございませんのでご安心ください。 またバリクリスタルは自然の結晶ですので薄ピンク~茶色など色にバラつきがありますが、どの色が届くかぜひお楽しみくださいね♪

商品の特徴 どんな商品?どこが良いの?

オススメの画像

こんな時にオススメ

お出かけ前や、デート前にこれで臭いケアもバッチリ♪ 意外とムレやすいサンダルに。 足の裏にサッとひと塗りするだけでOK! 無香料なのでオフィスでも、 香りを気にせず使えるところが嬉しいポイント。

  • 脇の下の臭いが気になって、電車のつり革を持てない。
  • 満員電車では、隣の人にワキの臭いを嫌がられるかも?
  • 会社では外回りが多くて、シャツに汗ジミがつく。
  • 脇の下の毛穴の開き、黒ずみが気になる。

などなど、満員電車でもワキの臭いを気にすることなく、つり革も持て満員電車の中でもスッキリ爽やかに。 毛穴・黒ずみのケアも一緒にできちゃうので、ノースリーブもキレイに着こなすことができちゃう優れモノ。 また、脇の下だけでなく、首周りや腕だけでなく、足先にもお使えいただけます。 長時間持続し、ニオイも1日中気にならないっ!汗もしっかり抑え、涼しく快適な毎日に過ごしましょ♪

使い方の画像

バリクリスタルの使い方

バリクリスタルを水で濡らし、臭いの気になる部分(ワキ、首筋、谷間etc)に軽くあて、滑らします。 ワキの下なら3回くらい、クルクルと滑らすぐらいで十分です。 お肌に軽く滑らすように使い、決して強く擦らないで下さい。

◆いつ使うの?
⇒朝、お出かけ前や夜のお風呂上がり。
また、外出先やスポーツをする前後など、臭いが気になる前に。

◆どのぐらい使えるの?
⇒使い方や個人差はございますが、毎日使用して3~6ヶ月持ちます。

◆point◆
シャワー後のぬれた肌に直接ぬれば、バリクリスタルを水にぬらす手間が省けます。 ご使用後は水分を十分にふき取ることで、長く快適にご使用いただけます。

こだわりの画像

自然派へのこだわり

ワキの臭い対策や制汗アイテムといえば、スプレーが定番でしょうか? 消臭スプレーやパウダー入りの拭き取りシートを使うと、 いかにも消臭してます!みたいな化学的な臭いや、 パウダーが汗と混じりベトベトした使用感が。。なんてこと、ありませんか? 素肌につけるものは、お肌に優しい成分でケアしたい! ピュアラ☆バリのポリシーから、ナチュラル製品にこだわり続け、 ようやく念願の100%天然素材だけのデオドラント製品『バリクリスタル』を発売することができましたっ!

実は『バリクリスタル』、10年位前に発売していた幻のアイテム。 ひとつひとつ手作りのため生産量が間に合わない等を理由に敢えなく取扱いをなくなく中止。 それから、天然成分だけのデオドラントにこだわり続け、ようやく納得できる製品となりました! 当店のこだわりがギュッと詰まったバリクリスタルは、 ジャムウソープ、ジャムウスティックに続く、自然派のデオドラント製品。 女性はモチロン、加齢臭にお悩みの男性や汗っかきな彼に、オススメしたい消臭系アイテムです♪

ポイントの画像

バリクリスタルについて

バリクリスタルは、ミョウバンと呼ばれる天然のアルム石の結晶です。 表面に見える表面にヒビ割れ・色ムラ等こそが、100%天然成分の証!不良品ではございませんのでご安心くださいねっ。 またバリクリスタルは自然界の結晶ですので、薄ピンク~茶色など色にバラつきが多少ございますが、どの色が届くかぜひお楽しみください♪

ヨーロッパでは、ミョウバンが結晶となった天然塩を「アルム石」と呼び、古くからデオドラント剤として使用していました。 殺菌作用のある化学物質を一切配合していない、ナチュラルな成分が嫌なニオイの元からカット。 しかも、毛穴をキュッと引き締めてくれるので、使い続けるうちにワキの下もキレイに。 ワキの黒ずみや毛穴の開きも一緒にケアできちゃうので、体臭予防とともに素肌に透明感をキープしてくださいねっ。

バリクリスタル j0102の拡大画像

表面にヒビ割れ・色ムラ等は100%天然成分の証です。不良品ではございませんのでご安心くださいね。

スタッフの感想

発売前に、まずスタッフ全員で使ってみました~♪

もう、他のデオドラント剤は使いたくない。

(スタッフ:ナナ)
つるつるとして匂いも無く、こんなので匂いが防げるの?
というのが第一印象でした。

水につけて、脇など匂いの気になる所にササッと塗るだけ。

塗るといってもクリスタル自体がドロドロと溶けているわけでもないし、 どの程度つければいいのか分からないし(苦笑)

最初はどうやって使ったらよいか戸惑いましたが、使ってビックリ!
1ヶ月間、毎日使ってみましたが、長時間臭いが気になりません。

初めて使ったときは不安なので、念入りに塗りたくっていましたが(笑)
ササッと肌に滑らすだけで充分。

夜、お風呂に入る時間まで持続している気がします。 バリ島の暑い気候で、ここまでニオイが気にならなくなるのは凄いかも!

しかも、汗も出にくくなるような?
何だか脇の下も滑らかで綺麗になったような気もします。

バリクリスタルには収斂作用があるようで、
そのお陰で肌が綺麗になったのかな?

色々な方法で試してみましたが、クリスタルを乾いたままで使うと、
効果がないようです。

必ず水で濡らして、使った後のクリスタルは拭いて乾燥させたほうが良いです。 今はワキしか使っていませんが、足の消臭にもぜひ使ってみたいです。

2ヶ月毎日使っても、そんなに小さくならないので、コスパも◎

制汗商品はスプレーや直接塗るタイプなど、色々ありますが、 物によっては痒くなったり、ベトベトとして気持ち悪くなるときがあるのですが、 これはまったくありませんねっ!

痒くなったりしないのが魅力ですね。へんな香料もつかないし。
もう、他のデオドラント剤は使いたくないです~。(笑)

汗のニオイも気にならないし、ものすごくいいです~♪

(店長:ワカナ)
これは率直に言うと、私としてはかなり気に入りました~。

使い方はとっても簡単!
ちょこっと水に濡らして、脇の下に塗りこむだけ。

夕方ぐらいまで、ワキの下の汗のニオイが気になりませんでした。

それに、発汗も抑えられる感じかも?
汗のニオイも気にならないし、ものすごくいいです~♪

男性も言ってましたが、かみそりなどの傷があったりする場合は、ちょっと沁みたりするようです。 なので女性は、ワキの処理後すぐに使うのはちょっと控えた方がベターでは?と思いました。

ワキの下以外には、ブーツ時の足の消臭にもオススメかと思います。

バリでは毎日サンダルなので、
足裏にサッとひと塗りするのが朝の日課になっちゃいました。(笑)

落っことしたりして割れたりした場合も、
これでリサイクル出来そうですね。(小さい方を足用とか)

オーガンジーの袋に入れて持ち歩きもできるので、外出先でも使えますっ。 これから暑くなるシーズンの必需品になるかと思います♪

汗のニオイも気にならないし、ものすごくいいです~♪

(スタッフ:ミエコ)
ピンクっぽいもの、茶色っぽもの個性があり、結晶とはまさに自然のもの。 バリクリスタルを初めて見たとき、綺麗な石みたいだなって思いました。

汗ばむときに、そのままクリスタルで体をこすると、
汗臭いのが消えたのには驚きました!

家ではお風呂の時に、体を洗ったあとに使ってみています。 濡らしたクリスタルを脇の下や、首筋などに、ただ擦るようにしてみました。

石鹸ではなく、本当に石のようなので、持ち運びが出来るのが便利ですね♪ 私は汗をかきそうな日は小さなビニールに入れて持ち歩いています。

汗に匂いが気になったら、トイレなどで軽く汗をふき取り、
このクリスタルでさらっと脇などをなでるだけ。

友人が飛行機の中で、汗臭いと言われ恥ずかしかったと言っていたので、 飛行機の中でもさらっと擦れば、臭いも気にならなくなるので、オススメしたいです。

体についたかどうか良く分からないのですが、 舐めてみると、しょっぱいような味で、確かに体にはついているとわかりました。

朝のお風呂の時につけて、匂いは抑えられても時間が経てば、やっぱり匂いは多少は出てきます。 なので、ティッシュで汗をふき取ってから、クリスタルでさっと擦るといいかと思います。

匂いのあるいやな汗は、ほとんどでなくなりました。

(男性スタッフ)
それほど強い腋臭はありませんが、それでも一日仕事をして、シャワーを 浴びる前に脇を手で拭うと、普通の汗とは違った、ちょっと粘り気のある汗が手に付き、それをかぐと若干くさい臭いがしていました。

しかし、朝シャワーの後にクリスタルを水にぬらし脇に塗るようになってから、 夕方脇を手で拭っても、普通のさらっとした汗は手に付きますが、匂いのあるいやな汗はほとんどでなくなりました。

使い始めて3~5日くらいで、実感できました。

しかし、クリスタルの欠点もあります。

まず、クリスタルには塩分も含まれているので、
肌が荒れていたりすると、ちょっとしみる感じがします。

それと、私は男性なのでわき毛の手入れはしていませんが、わき毛がちょっとゴ ワッとなりました。日常生活で気になるという事はありませんが、脇を触った時、 わき毛の感触がちょっと気になるという程度です。

それ以外は欠点はなく、使用方法も簡単なので、
非常に役立つ商品だと思いました。

洗面所に置いてあっても、石鹸としか見えないので、
人に見られてもはずかしくないのも好ポイントです。

関連商品

個人輸入商品

■ ご使用に際して

  • ジャムウは天然成分から作られていますが、万一体質に合わない場合は、直ちにご使用をやめ専門医にご相談下さい。
  • 敏感肌の方はまれに反応を起こす場合があります。ご使用前に、パッチテストをおすすめしております。
  • 目の周りや粘膜、傷などがある箇所等のご利用はお控えください。
  • 開封後は、直射日光を避け、冷暗所に保存してください。
  • 薬事法の規定により、具体的な効能、効果などは表記していません!

■ 知っておいて頂きたいこと

  • 商品の1部につきまして、予告無にパッケージ(箱・ラベル・容器・内包み)等が変更になる場合があります。 内容・容量などには変更ございませんが、ご了承の上ご注文下さい。 また、変更等がある場合には、ご注文メールにて詳細をお知らせさせていただきますのでご確認のくださいませ。
  • なお、個人輸入では自己責任が原則となります。自己使用・消費に伴う不利益、不具合は輸入した個人のリスクとし、弊社ではいかなる責任も負いかねますことをご了承下さいませ。

トップへ戻る

下のアイコンをクリック!このページを簡単にソーシャルブックマークしていただけます♪ Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップ このページをはてなブックマークに追加

ご利用ガイド

11月の営業日

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

12月の営業日

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日 発送お休み

毎週土日は、ご注文の確認メール・お問い合わせ等のメールヘの返信及び商品の発送業務はお休みとさせて頂いております。 なおご注文は、通常どおり24時間受け付けております。

いつでもお気軽にお問合せくださいませ♪

守秘義務宣言♪

お客様からお預かりしました個人情報は、商品の発送以外には利用しません!どうぞご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

SSL

当店のショッピングカートは
SSLで保護されています!

送料について

当店の商品は、全てバリ島から航空便にて直送です♪送料は。。。
100gまで500円、250gまで700円と重量制となっております。 詳細は下記よりご確認ください。

個人輸入商品について

個人輸入商品のマークがついた商品は個人輸入商品です。個人輸入商品 ご注文のやり方や発送方法などは同じですが、1回に輸入できる数量に制限等、幾つか注意点がございますので、ご注文の際はご確認くださいませ。

今週のお客様の声♪

全く別物ですね。

いつも御社のジャワ更紗を愛用しております。その着心地の良さに病みつきになりました。ピュアラバリのジャワ更紗でアオザイ風のチュニックを着て行きましたところ!絶賛されてしまい。

更新履歴

2016年12月5日

2016年11月28日

2016年11月21日

2016年11月14日

2016年11月17日

2016年11月1日

2016年10月24日

2016年10月17日

2016年10月10日

2016年10月3日

2016年9月26日

2016年9月19日

2016年9月13日

2016年9月5日

2016年8月28日

2016年8月22日

2016年8月15日

2016年8月8日

2016年8月1日

2016年7月22日

2016年7月18日

2016年7月11日

2016年7月4日