
ジューシーなパパイヤの香りに、う~っとり♪
コスメティックグレードのフレグランスオイルを100%を香料として使った、当店オリジナルのお香です。
南国を連想させるパパイヤの甘くフルーティーな香り♪
南の島が大好きな方には、まさにピッタリといった感じです。
煙は少な目で、香りが鼻にツンと来ないのもこのお香の自慢です!!
ショートスティックタイプのお香は、燃焼時間が短いですので、ワンポイントで香りを楽しみたい時や、「ちょっと一服、気分転換♪」なんて時に最適です。
パパイヤのお香で、ぜひぜひ南国気分を楽しんでくださいね♪

白さのヒミツって?
普通のお香に比べると、不思議なぐらい真っ白ですよね?それは、無着色のパウダーがポイント!!従来の『贅沢インセンス』より、さらに煙をおさえ、自然で優しく上品なエッセンシャルオイルの香りをご堪能いただけます。火をつけるとほら!ス~ッと優しい香りが広がります。

香料がチョット違います!
香料はすべて、天然の精油(エッセンシャルオイル)とコスメティックグレードのフレグランスオイルを使用! 鼻にツンと来ないのはもちろん、ちょっぴり贅沢で上品な香りは、当店自慢のオリジナルです♪

Tweet




















