お米の潤い成分配合!ムスティカラトゥのフェイス用パック『ムンディサリ・ピーリング(m0020)』

ワントーン明るい輝くような素肌に『ムンディサリ・ピーリング』の通販

効能の画像

お米の潤い成分た~っぷり♪
ぷるっぷるの素肌と輝くキメ肌へ

最近、 『肌がざらついて、化粧ノリも悪い感じ。』 『毛穴の黒ずみと開きが気になる。』 『お肌がくすみやすくって、ツヤ不足な感じ』 など。

朝メイクをしていても、お化粧ノリがイマイチだったりすると、1日気分ブルーな~んてこと。 もしかしたら、これらのお肌の不調の原因は、お肌の潤い不足と古くなった角質が溜まってるかもしれませんよ?

そんな時には、 ムスティカラトゥ社のピーリング用フェイスパック『ムンディサリ・ピーリング』で、 お肌をつるつるに再生してみませんか♪

ムスティカラトゥ社の顔専用パック『ムンディサリ・ピーリング』には、 素肌に優しいお米エキス配合! 古来よりお米に含まれる保湿成分が、 お肌にたっぷりの潤いと保湿力をプラスお肌を優しく、くるくるなでるだけで、 くすみの原因でもあるいらない角質がポロポロと。 古くなった角質を優しくオフしながら、 もっちりとした潤いとふっくら弾力素肌へと。 つるつる素肌を、ぜひ体験してみませんか~♪

米の画像
フェヌグリークの画像

■ 肌のざらつき&くすみは古い角質が原因!? ■

お肌には本来、古くなった角質を剥がそうとする、天然のピーリング作用があるのですが、 年齢を重ねるごとに、だんだんとお肌の体力も弱くなったり、 乾燥や刺激でトラブル肌となり、古くなった角質がうまく剥がれなくなることも。

いつまでも、古い角質がお肌の表面に残ったままでいると、 角質層が厚くなり、 キメも粗くなってしまい、 ザラつきやゴワつき、 お肌のくすみなどが気になってきちゃうんですよね。

すると、化粧ノリも悪く感じたり。。 また、古い角質が皮脂と混ざり合うことで、 毛穴の周りに汚れやゴミが溜まりやすく、黒ずみや毛穴が目立つ原因にも。

そんな、古い角質が分厚く溜まってしまったお肌には、 ムリして剥がさず、優しくパックしながら洗い落とすピーリングがオススメですっ。

『ムンディサリ・ピーリング』には、古来よりお米に含まれる保湿成分と、 各種ジャムウハーブが、古くなった角質層を優しくケアインドのアーユルヴェーダにも使われるハーブ『ゲッキツ』は肌を保護。 衰え知らずのウコン一種『テム・ギリン』と、肌を整えハリとツヤを与える『フェヌグリーク』を配合

女性の画像

■ ふっくらもちもち『ライスパワー』 ■

数種類のジャムウ成分を濃密に閉じ込めたエキスと ライスパワーの保湿力で、たっぷりの潤いをお肌にプラス。 ナチュラルな素材、 気になっていた、お肌のゴワつき、黒ずみ、ザラつきとサヨウナラ~♪

たっぷり潤ったお肌は、キメがつるんっと整い、ハリとふっくら弾力のある素肌へと導きます。 そして、キメの整ったお肌は、毛穴がキュッと締まり、黒ずみや毛穴の開きも気になならないように♪

古来より使われてきた美容方法のひとつでもある『お米の潤い』が、 お肌を保護し、潤いをサポートするライスパワー。

ゴワゴワ毛穴やガサガサ乾燥、ハリ不足を感じる時には、 お肌に優しいお米エキスでくるくるっと。 いらない角質を落としちゃいましょ♪

ぜひ、お米の潤いをたっぷりと確かめてくださいねっ。

商品情報

お米のピーリングパック m0020の写真1

たっぷりの潤い成分『ライスパワー』配合
■ 潤い、弾力、輝くキメ肌に♪

ムスティカラトゥのピーリング用フェイスパック

ムンディサリ・ピーリング(m0020)

価格:1,200円

内容量:15g×4袋、梱包時重量:100g

只今、在庫切れです


送料について

商品の特徴 どんな商品?どこが良いの?

ジャムウ成分の画像

もっちり潤い、ふっくら弾力、キメの整ったツヤ素肌へ~♪

古来より使われてきた美容方法のひとつでもある『お米の潤い』ライスパワーが、お肌の再生能力をサポートしながら、お肌に負担をかけず角質ケアたっぷり潤った素肌は、輝くようなキメと透明肌へ。

■ 米(イネ)
ミネラルをたっぷり含む米には、潤いと保湿をサポートします。

■ テム・ギリン
インドネシア語で『トゥムギリン』とも呼ばれるウコン一種。インドネシアではお肌の老化防止に◎。

■ ムラヤ・エキゾチカの葉 / ゲッキツ(月橘)
血行促進、鎮静作用、抗炎症作用があるとされる、アーユルヴェーダにも使われるハーブ。

■ コロハ(フェヌグリーク)
ホルモンバランスの調整役とし妊婦にも使われる、カラダに優しい植物。 お肌のバラランスを整え、ぷるぷるのお肌と美肌づくりをサポート。

ムンディサリ・ピーリングは、こんなお悩みの方にオススメ~♪

  • 潤がなく、お肌はカサカサ、ツヤも弾力も減ってきた
  • ● お肌がザラザラとして、化粧ノリも悪い感じ
  • ● お肌にツヤ・透明感がなく、元気がなさそうでクスミがち
  • 毛穴の黒ずみと開き、ゴワゴワが気になる

使い方の写真

ピーリング・パックとルルール(スクラブ)の上手な使い方♪

1.適当な大きさの器を用意し、パウダーを器に入れます。

2.器に水を少しづつ入れ、ゆるめのペースト状になるまで溶きます。

顔:スプーン1杯(約5g)
体:1袋が適量です。

顔と首までタップリ使う場合は、1袋ご使用くださいね。

3.お肌をお湯(または水)で濡らします。 お肌の弱い人は、タップリ目に濡らすのがポイントです。

※ タップリ濡らした場合 → ソフトタイプのスクラブ、お肌の弱い方にオススメ。
※ 水分がない場合 → ハードタイプのスクラブ、垢と角質をガッツリと落としたい時に。

4.目・口の周りを避けて、顔・首までパックを肌に塗り、3~5分待つ。

5.半乾きなったら、パックを指で軽く擦りながら落とします。
柔らかめのスクラブにしたい場合は、手を濡らしクリームに馴染ませながら落としましょう。

6.最後は、肌に残ったパックをキレイに洗い流します。

◆ ポイント ◆

パウダーを溶かす時に、一度に水を入れないで、
ほんの少しずつ水を入れて溶き、また少し入れて溶いていくのがダマを作らないコツです♪

肌質に合わせてお水を調整し、ソフト or ハードタイプのスクラブにするのがポイント。

目の周りや肌の弱いところは避けるか、または、タップリ濡らしてソフトタイプにしましょう。

お米のピーリングパック m0020の拡大画像

関連商品

個人輸入商品

■ ご使用に際して ■

  • 敏感肌の方はまれに反応を起こす場合があります。ご使用前にパッチテストをおすすめしております。
  • 目や口などへのご使用はおやめください。
  • お肌に合わない場合は直ちにご使用を中止し、専門医等にご相談ください。
  • 直射日光・高温多湿をさけ、お子様やペットの手の届かない所に保管ください。
  • 開封後は直射日光を避け、冷暗所に保存しお早めにお使いください。
  • なお、個人輸入では自己責任が原則となります。自己使用・消費に伴う不利益、不具合は輸入した個人のリスクとし、弊社ではいかなる責任も負いかねますことをご了承下さいませ。

■ 知っておいて頂きたいこと ■

  • 商品の1部につきまして、予告無にパッケージ(箱・ラベル・容器・内包み)等が変更になる場合があります。 内容・容量などには変更ございませんが、ご了承の上ご注文下さい。 また、変更等がある場合には、ご注文メールにて詳細をお知らせさせていただきますのでご確認のくださいませ。
  • なお、個人輸入では自己責任が原則となります。自己使用・消費に伴う不利益、不具合は輸入した個人のリスクとし、弊社ではいかなる責任も負いかねますことをご了承下さいませ。

トップへ戻る

下のアイコンをクリック!このページを簡単にソーシャルブックマークしていただけます♪ Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップ このページをはてなブックマークに追加

ご利用ガイド

2月の営業日

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 27 28

3月の営業日

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
休業日 発送お休み

毎週土日は、ご注文の確認メール・お問い合わせ等のメールヘの返信及び商品の発送業務はお休みとさせて頂いております。なお年末年始のご注文も通常どおり24時間受け付けております。いつでもお気軽にお問合せくださいませ♪

守秘義務宣言♪

お客様からお預かりしました個人情報は、商品の発送以外には利用しません!どうぞご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

SSL

当店のショッピングカートは
SSLで保護されています!

送料について

当店の商品は、全てバリ島から航空便にて直送です♪送料は。。。 100gまで500円、250gまで700円と重量制となっております。 詳細は下記よりご確認ください。

個人輸入商品について

個人輸入商品のマークがついた商品は個人輸入商品です。個人輸入商品 ご注文のやり方や発送方法などは同じですが、1回に輸入できる数量に制限等、幾つか注意点がございますので、ご注文の際はご確認くださいませ。

今週のお客様の声♪

やはり違いを感じました。

昨日、お品物が届きました。思っていた以上に目が細かくて綺麗ですね。今は季節的に外で活躍できませんが、飾ってあるだけで様になります。待ったかいがありました。ありがとうございました。

更新履歴

2017年2月20日

2017年2月13日

2017年2月6日

2017年1月30日

2017年1月23日

2017年1月16日

2016年1月9日

2016年12月29日

2016年12月19日

2016年12月12日

2016年12月5日

2016年11月28日

2016年11月21日

2016年11月14日

2016年11月17日

2016年11月1日

2016年10月24日

2016年10月17日

2016年10月10日

2016年10月3日