
しかも! 大きいのに可愛い♪
こんなバッグを探してた~
見るからに個性的なシルエットにリングハンドル、上部の透かし編みや黒モチーフ!
っと、書ききれないぐらいたくさんの特徴をそなえたアタバッグなのですが。。。
うるさすぎずに可愛くまとまっていて、全体からは、そこはかとなくエスニックな雰囲気が漂っています。
大きいのに可愛い♪個性的なのにうるさくない♪
そんな感じのアタバッグです!

価格:7,500円
高さ28cm(持ち手部分含まず)、幅28cm、奥行き10cm
持ち手部分の垂直高10cm
重量約520g・梱包時620g
編み目:Grade3★★★
アップで見たら・・・?![]() |
持った感じは・・・?![]() |
![]() |

アタ製品のGrade(グレード)って?
アタ製品の編み目には、その細さや流れ・リズムなどにかなり開きがあります各職人さんグループの熟練度によっても、品質は様々です。
当店では、編み目の細さ・流れ・リズム、全体のバランス、細部の形状などから全てのアタ製品をグレード分けしています。 ぜひぜひショッピングの際の参考にして下さいね♪
アタ製品ご使用上の注意
- アタ製品の飴色は、トゥガナン村伝統のココナッツチップとパームシュガーの燻しによるものです。
- 新しいうちは、汗などで色落ちする場合がございますので、どうぞご注意下さいませ。



Tweet




















