超極細編みアタバッグ、楕円タイプ(z0146)

超極細編み目のコンパクトなアタバッグをご紹介。桁違いの上品さを味わってください!

腕きき職人が仕上げた、特選編み目のアタバッグ

Sサイズお宝バッグの登場です♪

シンプルな楕円形のボディーを超極細編みで仕上げたアタバッグです。全体からは漂う桁違いの上品さは、可愛いサイズとうらはらに、見る者を圧倒させるような雰囲気。きっと感動をお届けできると思います♪バリ島の匠の技、ぜひぜひ楽しんでくださいね~。

商品情報

アタバッグz0146の写真1

アタバッグ z0146

価格:18,000円

高さ16cm、幅20cm、奥行き12cm
持ち手部分の垂直高20cm
重量約220g・梱包時320g
編み目:Grade7★★★★★☆☆(特選)

只今、在庫切れです


送料について

アップで見ると・・・?
アタバッグz0146の写真2
見てみてくださいこの編み目!
見るからに尋常じゃないでしょ?
持った感じは・・・?
アタバッグz0146の写真3
ラフな格好でも、
どことなく上品に見えませんか?
大きさはこんな感じ!
アタバッグz0146の写真4
モデルさんの身長は170cm
体と比べた大きさはこんな感じです!

価格の違いはココ!(グレード7)

アタ製品の編み目の比較


上の画像で見比べてください! その差は歴然ですよね?

Grade7(特選編み)は、トゥガナン村でもたった一つの職人グループのみが製作出来るアタ製品です。
以前当店でも紹介していた「幻のアタ」「裏アタ」が、年数を経てさらにグレードアップ!
今では、多少出回って来たGrade6(超極細編み)と比べても段違いの細さと仕上がりを誇る、
芸術的な作品に仕上がっています。

職人達は語ります、『ボク達の作品は、本当にアタの好きな人だけに使って欲しい!』

この言葉を受けまして、この職人グループと独占取引を行なっている当店としても、
彼らの商品のみをGrade7(特選編み)という、別グレードで紹介する事にしました。

当店でしか手に入らない、トゥガナン村ナンバーワン職人達の芸術的アタ製品。
どうぞ充分にご堪能ください!

商品の特徴 どんな商品?どこが良いの?

アタ製品のGrade(グレード)って?

アタ製品のGrade(グレード)って?

アタ製品の編み目には、その細さや流れ・リズムなどにかなり開きがあります各職人さんグループの熟練度によっても、品質は様々です。

当店では、編み目の細さ・流れ・リズム、全体のバランス、細部の形状などから全てのアタ製品をグレード分けしています。 ぜひぜひショッピングの際の参考にして下さいね♪

アタバッグz0146の拡大画像

関連商品

お客様の声

職人の方の職人魂に感激しました。
こんにちは。 先ほどアタバッグ届きました。
実際手にとって見ると、もう本当にすっっばらしいですね!!

商品というより、作品、美術品というほうが正しいのでは??
と思うほどの品質です。 職人の方の職人魂に感激しました。
本当にありがとうございます。

もし、このバッグを作った方にお会いする機会がありましたら、
お礼をお伝えください。 よろしくお願いいたします。

手作りソープ付きの手書きの素敵なメッセージをいただきました。
このバッグにはいろんな方たちが関わっていて、 みなさん本当にお店と、扱っている商品、そしてバリがお好きなんだなぁ・・・と感じました。
本当に素敵なお店ですね。 貴店で購入できて嬉しいです。

通販(オンラインショップ)でたまに嫌な思いをすることがありますが、 貴店のような素敵なお店と出会うと今までの嫌なことは吹っ飛びますね。

やりとりをしてワクワク、バッグが出来上がるのを待ってワクワク、 届くのを待ってワクワク、手書きのメッセージやあたたかいプレゼントをもらって感激・・・。

とっても楽しい時間をすごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

網目がなんじゃこりゃ\(◎o◎)/!
無事届きました(^^)
アタのミニバッグ可愛い(^o^)ランチバッグにいい大きさ。
ポイント模様もきいていていいですね。

これでも充分細い網目なのに・・
もう一つのミニバッグ、網目がなんじゃこりゃ\(◎o◎)/!
細い、細いにも程があると言いたくなるくらいに細い!!

1本1本がシャーペンの芯の細さのものがきっちり編みこまれている。
一瞬、布が張ってあるのかと思ったくらいの美しさです。

本当に職人技の極みですね。すごすぎる。
これじゃあLサイズバッグやコースターは職人さんが嫌がるわけですね(>_<)
大変すぎますもん。

そんな苦労の上で出来上がったバッグは、うっとりするくらいキレイ。
なんて、器用で気が長いんだろう・・・。

極細の編み目に、大感激!
アタバッグその他が本日届きました。
極細の編み目に、大感激!

いずれ、手持ちのトゥリスバティック(カインパンジャンから帯を作った残布)から、
ぴったりサイズの巾着をいくつか作ってもらい、
とっかえひっかえ楽しもうと計画中です。

ありがとうございました。

思っていた通りの素敵な物でした!
楽しみにしていましたアタのバッグが、届きました。

思っていた通りの素敵な物でした。
どうもありがとうございました。

とても好評でした♪
前回、プレゼント用で頼んだSバッグですが

これが、めちゃめちゃ良かったです!!
私が欲しかったくらい(笑)

友達もすっごく喜んでくれて
とても好評でした♪

特選編みなんて殆ど見ませんものね!・・・

年間を通して使えそうな感じ
本日、商品が無事手元に届きました。
う~ん、本当に素敵です。

職人技もさることながら、
シンプルなデザインがどんな服にでも合いそうです。

実物を見てみると、年間を通して使えそうな感じなので、
今度はMサイズが気になります。

この極上アタの販売はぜひ続けて下さいね。
どうもありがとうございました。

届いたときは感動でした!
アタバックが欲しくて色々なお店を探し回ったのですが・・・

なかなか気に入るものがなくネットで見ているうちに
ピュアラバリサンのショップに辿りつきました。

極上アタ製品のSを自分の誕生日にと思って購入しました。

届いたときは感動でした。
網目が本当に細くずっと使えるよう大切に使わせていただきます。

その後どうしても欲しくてアタバックをまた買ってしまいました。
本当にあたしの宝物です。

次は極上アタ製品のLを購入するために日々頑張っております。
自分へのご褒美の予定です。

職人サンは本当にすごいですねぇ!!
やっぱりバリに行きたいです!!

手作りならではのぬくもり感のあるバッグですね。
商品が無事、手元に届きました。

シンプルでキレイなフォルムでありながら、
手作りならではのぬくもり感のあるバッグですね。

ピュア☆ラ☆バリでお願いして本当に良かったですo(*^^*)o
お世話になります♪ 本日商品を受け取りました。

とてもきれいな商品で、梱包も丁寧にされていて、
それに素敵なおまけまで♪

ありがとうございました!大切に使います!

ピュア☆ラ☆バリでお願いして本当に良かったですo(*^^*)o
また機会がございましたら、是非お願いしますね♪


アタ製品ご使用上の注意

  • 職人によるハンドメイドのため、大きさ・形・色合い・模様が多少異なる場合がございます。 同じ商品でも部分によって色合いが違うところがございますが、ご了承ください。
  • アタ製品の飴色は、トゥガナン村伝統のココナッツチップとパームシュガーの燻しによるものです。
  • 新しいうちは、汗などで色落ちする場合がございますので、どうぞご注意下さいませ。

トップへ戻る

下のアイコンをクリック!このページを簡単にソーシャルブックマークしていただけます♪ Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップ このページをはてなブックマークに追加

ご利用ガイド

11月の営業日

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

12月の営業日

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日 発送お休み

毎週土日は、ご注文の確認メール・お問い合わせ等のメールヘの返信及び商品の発送業務はお休みとさせて頂いております。 なおご注文は、通常どおり24時間受け付けております。

いつでもお気軽にお問合せくださいませ♪

守秘義務宣言♪

お客様からお預かりしました個人情報は、商品の発送以外には利用しません!どうぞご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

SSL

当店のショッピングカートは
SSLで保護されています!

送料について

当店の商品は、全てバリ島から航空便にて直送です♪送料は。。。
100gまで500円、250gまで700円と重量制となっております。 詳細は下記よりご確認ください。

個人輸入商品について

個人輸入商品のマークがついた商品は個人輸入商品です。個人輸入商品 ご注文のやり方や発送方法などは同じですが、1回に輸入できる数量に制限等、幾つか注意点がございますので、ご注文の際はご確認くださいませ。

今週のお客様の声♪

全く別物ですね。

いつも御社のジャワ更紗を愛用しております。その着心地の良さに病みつきになりました。ピュアラバリのジャワ更紗でアオザイ風のチュニックを着て行きましたところ!絶賛されてしまい。

更新履歴

2016年12月5日

2016年11月28日

2016年11月21日

2016年11月14日

2016年11月17日

2016年11月1日

2016年10月24日

2016年10月17日

2016年10月10日

2016年10月3日

2016年9月26日

2016年9月19日

2016年9月13日

2016年9月5日

2016年8月28日

2016年8月22日

2016年8月15日

2016年8月8日

2016年8月1日

2016年7月22日

2016年7月18日

2016年7月11日

2016年7月4日