鼻づまり、喉のイガイガには!『ホット・ハーブ・タブレット(j0121)』

花粉症と風邪に効くジャムウ『ホット・ハーブ・タブレット』

女性の画像

毎日の疲れと冷えは天然ハーブでケアをして
カラダの中からポカポカ、温め美人に~♪

喉がイガイガ、もしかして風邪かも?
冷え性で、いつも指先がヒンヤリ冷たい。 』
『 な~んだか、カラダがダル重くてやる気が出ない。。 』

残業が続いたり、今日は頑張らなくてはいけないけど、 カラダがそれについてけない。 また、風邪からくる喉の痛みや不快感などなど。

そんな、溜まった疲れや風邪の引きはじめには、ナチュラルなジャムウ成分だけを配合した、 『ホット・ハーブ・タブレット』はいかがですか?

朝鮮人参やローヤルゼリーなど、絶大なパワー&栄養素をたっぷりと含んだ『ホット・ハーブ・タブレット』は、 カラダの内側からジワジワとエネルギーをチャージ! ゆっくりゆっくりと、毎日の疲れをケアしながら、キレイもサポートしてくれる~♪

お疲れ男子にも冷え性女子にも嬉しい天然成分とハーブをたっぷりと使用した、 ヘルスケア・ジャムウのタブレットです。

効能の画像


ホット・ハーブ・タブレットの画像

■ 14種類のジャムウ・エキスをた~っぷり配合! ■

ホット・ハーブ・タブレット』に含まれるジャムウ・エキスには、 疲れと体力に最強のハーブばかりを14種類も配合! 滋養強壮に良いとされているジンセン(朝鮮人参) 、ローヤルゼリーはモチロンのこと、 カラダを温めるカルダモン 、フェンネル、ナツメグ、シナモンをチョイス。

その他、ジンセン(朝鮮人参)と同じような成分が含まれる『カユ・ウレス』や、 『サルオガセ』、美容に欠かせない『ツボクサ』の若返りハーブがた~っぷり。

特に注目したいのが、日本ではあまりなじみの少ない『レッドジンジャー』。 通常の生姜の約2倍もの、温め成分があるとされる生姜を使っているのです! カラダの中からジワジワと、温かさを感じる『ホット・ハーブ・タブレット』は、 指先までキンキンに冷えちゃう、冷え性女子にオススメです。

また、バリ人が風邪を引いたら薬よりまず、このジャムを飲む! というほど、バリでは絶大な人気と威力を発揮するジャムウ。 風邪の引きはじめに1錠飲むと、寝ている間に熱を発散し、 カラダの中に溜まったモノを、汗と一緒に出し切ってくれるのです~。

カラダの中に溜まったモノが排出されると、 血のめぐりが活性化され栄養がカラダの中に行きわたり、キレイをサポート

な~んか、ちょっと体力不足でカラダがダル重い。。 カラダの中に、余分なモノが溜まってお腹がハリまくり

な~んて、カラダの不調と頭の中もスッキリ爽快お疲れ気味な毎日にサヨウナラして、笑顔で毎日過ごしましょ♪

ジンセンの画像
赤しょうがの画像

■ 冷え冷えボディから、温め美人へシフト! ■

インドのアーユルヴェータ的な存在のインドネシア発祥のジャムウは、 カラダの冷えが万病の元と考えています。 カラダが冷えると、血管がギュッと収縮し、血の巡りを遮り流れをストップ。 すると、栄養素が体中の隅々に運ばれなくなり、さらに体温が下がってきます。

血のめぐりが悪くなると、カラダの中に余分なモノが蓄積されて、 さらなる病気を招いてしまう! というのが、ジャムウの世界の考え方。

薬で抑えつけようとするのではなく、 もともとカラダに備わっている『力』を、 最大限にアップさせるのがジャムウの仕事。

『ホット・ハーブ・タブレット』は、 ナチュラルなハーブや各種生薬が、カラダの中からゆっくりと働きかけ、 カラダの中の溜まったモノを外へ押し出すお手伝いを。 カラダを温め熱を発散させながら、一緒に不要なモノにもサヨウナラ~♪

温かいカラダは、健康の証ですよっ!

冷えを感じたり、カラダが重く疲れがたまった時には、 『ホット・ハーブ・タブレット』で、カラダの中から疲れをケアをはじめましょっ。

商品情報

ホット・ハーブ・タブレット j0121の写真1

冷え、風邪、体力回復、お疲れ気味に
ナチュラルに温めて♪

ホット・ハーブ・タブレット(j0121)

価格:600円(7~10日分)

5袋、梱包時重量:50g

只今、在庫切れです


送料について

商品の特徴 どんな商品?どこが良いの?

喉が痛い女性の写真

こんなお悩みの方にオススメ♪

  • カラダの中が冷えていて、手や指先がいつも冷たい
  • ● 血のめぐりが悪く、顔色もイマイチで化粧ノリも悪い
  • ● ちょっとゾクゾクして、喉が痛いかも?そんな風邪のひきはじめに
  • 残業続きで寝不足気味。。そんな、かなり疲れ気味な毎日に
  • ● もう体力の限界ってときに、エネルギーチャージ
  • ● な~んか、ちょっと体力不足でカラダがダル重い。。
  • ● カラダの中に、余分なモノが溜まってお腹がハリまくり
  • 毎日元気ハツラツ体力回復とスタミナアップに!

血のめぐりが悪くて、余分なモノが溜まって、カラダが冷えてるな~ってときや、 ノドがちょっとイガイガしたり、体がダル重かったり。 な~んて、元気がないときにオススメですよ~♪

使い方の写真

ホット・ハーブ・タブレットのオススメの飲み方♪

■ 体力回復とスタミナアップに
パワーの源、ジンセン(朝鮮人参)とローヤルゼリーを配合! カラダの中から燃えるようなエナジーとスタミナを。 1日2錠、なんとなくダル重い体を元気をプラスして、毎日元気にっ!

■ カラダの冷え
カラダを温めるハーブや薬草をたっぷりと配合しているので、カラダの中からじっくりジワジワ温め、 血のめぐりをサポート1日2錠、カラダの隅々まで栄養を届け、足先・指先までポカポカに~♪

■ 風邪のひきはじめに
ん?ちょっと、喉がイガイガするかも?』と思ったら、風邪のひきはじめのサインです。 寝る前に1錠飲んで、十分な睡眠をとりましょう。 寝ている間にたっぷり汗と一緒に、悪いものをカラダの外へ排出。

ジャムウハーブ成分の写真

ホット・ハーブ・タブレットの主成分

■ カルダモン
しょうが科の植物で、古来から解毒薬と用いられたり、 消化器系の不調や呼吸器系にも良いとされ、咳や痰を和らげるお手伝いを。 発汗作用がありますので、風邪のひき始めにもパワーを発揮! また、脂肪を分解し、消化不良などにも良いハーブ。 食べ過ぎで胃がもたれたり、お腹がポッコリが気になる時にも強い味方。

■ フェンネル
薬用効果のあるハーブとして生薬などに用いられる、セリ科の植物。 女性ホルモンを活発化させ、乱れがちなホルモンのバランスを均等に。

■ カユ・ウレス
朝鮮人参にも含まれる成分『サポニン』を含み、 ジャムウでは主に解熱剤として用いられる、ねじれた形の特徴の種。 細胞に働きかけ活性化させ、疲れの回復やエイジングケアなどにも期待できる低木。

■ ナツメグ
甘い香りとほろ苦さが特徴の、界四大スパイスの1つ。 脾臓と胃を温め、腸内環境を整えながら、血の巡りをサポート。 体を暖め、冷え性の方にオススメ。

■ シナモン
体を温め、また、鎮痛や消化不良の時などにも良いといわれ、バリでは風邪薬や歯痛止めなどに使うことも。 また、最近の研究では、毛細血管の老化や血行促進に効果があるとされ、シミ・シワの美容やエイジングケアにも注目されています。

■ ツボクサ
免疫機能をアップし、体内の浄化、栄養補給に良いとされるアーユルヴェーダのハーブ。 ヨーロッパでは、美肌、エイジレスケア、血行不良などなど。 年齢を感じさせない若々しさをお手伝いや、酸化防止の働きによって錆びないカラダ作りをサポート。

■ クローブ
強い鎮痛・抗菌効果や抗酸化作用に優れたスパイス。 血のめぐりを整えカラダを温め、消化を助け胃腸を整えるお手伝いをしてくれます。

■ フサマメノキの種子
東南アジア、アフリカ、南米の熱帯地方に分布され、幹の直径が約30cmにも達する超高木の種。 医薬品にも配合されるハーブで、ジャムウでは胸焼け、胃の痛み、鎮痛、下痢止めに、など用いられます。

■ 米
ミネラルをたっぷり含む米には、潤いと保湿をサポート。 化学肥料や農薬を使用していない米には、美肌保湿成分たっぷり。 お肌本来の力をアップ、自ら潤う、もっちり肌とワントーン白く輝く素肌へ

■ ハッカ
スーッと涼しメントールの香りのシソ科の多年草。 涼しく爽やかな印象のハッカ。 実は血行に働きかける作用があることから古来より、 湯冷めしにくく、入浴剤とし冷え性さんにもオススメのハーブです。 また頭痛や乗り物酔い、吐き気、リフレッシュにも◎。

■ サルオガセ
ふさふさとした枝が特徴のインドネシア語で『カユ・アンギン(風の木)』と呼ばれる樹上に着生する植物。 風邪にバツグンの威力を発揮し、消化器系、腹痛、口内炎など用いられます。

■ 赤しょうが(レッドジンジャー)
日本では馴染みの薄い『レッドジンジャー』は、バリ島ではポピュラーの生姜のひとつ。 数あるショウガ科の中で、精油成分・辛みもっとも強く、 医薬品やハーブ食品、また男性の活力にも良いとされて、インドネシアの伝承医薬品のジャムウには欠かせない成分。 お腹や胃腸の不調なときに、スッキリ感をサポート。 冷えたカラダを芯から温め、冷え性女子から温め美人に♪

■ ジンセン(朝鮮人参)
『強壮薬の王様』とも呼ばれるジンセンは、細胞や臓器に働きかけ、カラダの不調を整え回復力をサポート。 中国では古くから薬効が知られ、男性には男性にとっては滋養強壮、免疫力のアップを。 また女性には、美容から不妊までさまざまな方面で期待される生薬です。

■ ローヤルゼリー
働き蜂が女王蜂のために作る物質で、はちみつの数十倍以上の、40種類以上の栄養素を含むローヤルゼリー。 豊富なアミノ酸成分は、カラダの錆にストップをかけ、美容・美肌・不妊までキレイをサポート。

ホット・ハーブ・タブレット j0121の拡大画像

個人輸入商品

■ ご使用に際して

  • お薬と併用される場合は、必ずお医者様の指示に従ってください。
  • ジャムウは天然成分から作られていますが、万一体質に合わない場合は、直ちにご使用をやめ専門医にご相談下さい。
  • 開封後は、直射日光を避け、冷暗所に保存してください。
  • 薬事法の規定により、具体的な効能、効果などは表記していません!

■ 知っておいて頂きたいこと

  • 商品の1部につきまして、予告無にパッケージ(箱・ラベル・容器・内包み)等が変更になる場合があります。 内容・容量などには変更ございませんが、ご了承の上ご注文下さい。 また、変更等がある場合には、ご注文メールにて詳細をお知らせさせていただきますのでご確認のくださいませ。
  • なお、個人輸入では自己責任が原則となります。自己使用・消費に伴う不利益、不具合は輸入した個人のリスクとし、弊社ではいかなる責任も負いかねますことをご了承下さいませ。

関連商品

トップへ戻る

下のアイコンをクリック!このページを簡単にソーシャルブックマークしていただけます♪ Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップ このページをはてなブックマークに追加

ご利用ガイド

7月の営業日

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月の営業日

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
休業日 発送お休み

毎週土日は、ご注文の確認メール・お問い合わせ等のメールヘの返信及び商品の発送業務はお休みとさせて頂いております。なおご注文は、通常どおり24時間受け付けております。いつでもお気軽にお問合せくださいませ♪

守秘義務宣言♪

お客様からお預かりしました個人情報は、商品の発送以外には利用しません!どうぞご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

SSL

当店のショッピングカートは
SSLで保護されています!

送料について

当店の商品は、全てバリ島から航空便にて直送です♪送料は。。。 100gまで500円、250gまで700円と重量制となっております。 詳細は下記よりご確認ください。

個人輸入商品について

個人輸入商品のマークがついた商品は個人輸入商品です。個人輸入商品 ご注文のやり方や発送方法などは同じですが、1回に輸入できる数量に制限等、幾つか注意点がございますので、ご注文の際はご確認くださいませ。

今週のお客様の声♪

やっぱりピュアラだわ~ と 注文しました♪

今まで置いていたティッシュボックスも変えようと思って やっぱりピュアラだわ~ と 注文しました♪もう一つの小物入れはうちで私が使おうかと(^^)楽しみに待っていますね!

更新履歴

2017年7月17日

2017年7月10日

2017年7月3日

2017年6月26日

2017年6月19日

2017年6月12日

2017年6月5日

2017年5月29日

2017年5月22日

2017年5月9日

2017年5月9日

2017年5月1日

2017年4月24日

2017年4月17日

2017年4月10日

2017年4月3日

2017年3月27日

2017年3月20日

2017年3月13日

2017年3月6日

2017年2月27日

2017年2月20日

2017年2月13日

2017年2月6日

2017年1月30日

2017年1月23日

2017年1月16日

2016年1月9日