アレルギーにはニームのお茶! アンチ・アレルギー・ティー(j0112)

デトックス効果大!のジャムウ『ニームのお茶』

効果の画像

アレルギーからデンタルケアまで!
『ニーム』のお茶で、カラダの中からキレイケア生活~♪

『 季節の変わり目に入ってくると、お肌が揺らいじゃう 』
アレルギー体質で、カラダのあちこちが痒いよー 』
『 花粉が多くなってくると、なんだかお肌が痒くて困る! 』
『 仕事が忙しくって、生活習慣が不規則
甘いモノや油っこいモノが大好きで、いつも食べ過ぎちゃう 』

お肌がちょっぴり不安定で、肌荒れしやすかったり、 手足やカラダがいつもどこか痒かったり、メタボが気になったりetc...

もしかしたら、アレルギー体質かも!?でもお薬は飲みたくない。 なるべくナチュラルに、自然体でキレイになりたいのが女性の気持ちですよね? そんな時、お手軽にカラダのケアを始められる、 ジャムウのお茶『アンチ・アレルギー・ティー』が便利です♪

アーユルベティックティー・シリーズのお茶は、 カラダの中からキレイと健康をサポート。 肌荒れや痒みしらずな、潤いたっぷり&なめらか艶やかボディと健康を応援します。

女性の画像

■ 血液をキレイに!?『ニーム』ハーブ ■

アーユルヴェーダの世界で、薬の木とも呼ばれるハーブの『ニーム』。

インドでは、血液をキレイにしてくれるとも言われ、 アレルギー体質の方から、肌荒れ、肌の痒み、アトピーの人たちは、 ニームの葉を煎じて飲んだり、肌に直接塗ったりと。 肌荒れ&アレルギーのスキンケアのお手伝い♪ そんな、奇跡のようなハーブをたっぷりと配合したのが、 ジャムウのお茶『アンチ・アレルギー・ティー』です。

■ 苦すぎる!!これが健康の秘訣!? ■

実はこのニームのお茶、むちゃくちゃ苦いのが特徴です! 思っているより5割増しぐらいでしょうか? 葉っぱを1枚、口に含んだだけでも物凄い苦味が! それもそのはず、ニームの木から抽出したオイルは、害虫退治や虫よけにも使えるほど! オーストラリアでは『ミラクル・ニーム』とも言われ、この苦味こそが、 アーユルヴェーダで万能薬ともいわれるハーブの実力なのですよ~♪

オーガニックの画像

■ 肌荒れからデンタルケアまで♪ ■

そんな苦く飲みにくいニームのお茶を、チャノキとブレンド。 ニームの苦いを、ほ~んのりと和らげちょっぴり飲みやすく仕上げました♪

しかも、自社農園でキチンと管理し、栽培されたオーガニックの原料のみを使用! 毎日安心して飲めるところが嬉しい健康茶なのです。

ニームの木は、オーストラリアやインドのアーユルヴェーダの世界では、歯磨き粉や石鹸などの、スキンケアにも配合される有名ハーブでも。

スキンケアから健康管理まで、生活すべてを丸ごとサポート! ジャムウ成分を含んだ自然のハーブが、 カラダに溜まった老廃物をギューッと押し出し、 不調の元をリセット。 カラダの中のいらないモノや、体内の巡りをスムーズにお手伝いお肌のトラブルから、歯の健康管理、気になる口の臭いまで、カラダの中からスキンケア。

100%オーガニックハーブの飲むだけ簡単ジャムウのお茶で、今日から健康生活を始めましょ~♪

商品情報

アンチ・アレルギー・ティー(j0112)の写真1
開封後はより鮮度をキープするために、
冷蔵保管をオススメします。

アレルギー、ダイエット、美肌、デンタルケア

アーユルベティックティー・シリーズ

アンチ・アレルギー・ティー(j0112)

価格:1,200円

内容量:2g×25バッグ 梱包時重量:150g

只今、在庫切れです


送料について

商品の特徴 どんな商品?どこが良いの?

ジャムウハーブ成分の写真

アンチ・アレルギー・ティーの主成分

アーユルヴェーダの世界で、薬の木とも呼ばれるハーブの『ニーム(Neem)』。 インドでは、血の巡りや血液をキレイにしてくれるともされ、肌荒れ、肌の痒み、アレルギーから、歯の健康、デンタルケアまでをサポート!カラダ全体をお手軽ケアしちゃいます~♪

■ チャノキ
同じ茶の木から製法により、緑茶・ウーロン茶・紅茶になる、バキ科ツバキ属の常緑樹。 昔は、中国から日本に伝わった貴重な『薬』でもあり、 カフェインやチャタンニン、フラボノイドの各成分が含まれ、毎日の健康をサポートします。

■ ニーム
アーユルヴェーダで、古来より愛用されている植物です。 オーストラリアでは『奇跡の木』万能ハーブとして、治療薬や化粧品の原材料にも配合される天然素材。 強力なパワーは、血のめぐりをケアし、ぷるぷるの弾力と潤いをプラス。 肌のトラブルや美肌づくりに、また天然の虫除けとしても◎お肌にとっても嬉しいハーブです。

アンチ・アレルギー・ティーの作り方

アンチ・アレルギー・ティーの飲み方

アーユルベティック・ティーのおいしい飲み方♪

強烈な苦味が特徴のニームのお茶は、アイスにすると苦味が強くなりますので、温かいホットで飲むのがオススメです。

また、カップに直接ティーバックを入れるより、急須やポットにタップリのお湯を注ぐと、苦味が少し抑えられます。 モチロン、アイスでも飲めますので、その場合はお味を確かめながらお湯の調節をしましょうね。

1.急須またはポットに、
 アンチ・アレルギー・ティーを1袋入れます。

2.たっぷりのお湯をを入れ、数分間待ちます。
(お湯の量は、お好みに合わせて加減して下さい。)

◆ 少しでも苦味を抑えるには? ~スタッフ体験談~ ◆

新しいティーバックを、半日ほど日陰に置いてからお湯を注ぐと、苦味が少し和らいだそうですよ♪
少しでも苦味を緩和したいかたは、ぜひお試しアレ!

◆ 使用後のティーバックの再利用方法 ◆

1度使ったティーバックは、1日に2~3回使えますので、色・味が感じなくなるまでお楽しみください。

使用後のティーバッグは、中身の茶葉を取だし、植物の土に混ぜたり、虫刺され後に直接塗りこんだり、
日焼け後のお肌にパックとしても、有効活用できますよっ。

簡単な作り方の画象

アンチ・アレルギー・ティー(j0112)の拡大画像

スタッフの感想

発売前に、まずスタッフ全員で使ってみました!
お買い物前に、スタッフの感想&口コミを参考にしてくださいねっ!

ニームのパワーは犬の皮膚病にも。
(店長:ワカナ)
香りは特に独特な感じなく、薬草のような香りを感じる印象♪

『ほうじ茶』のような茶系の綺麗な色が出てますので、
かなり体に良さそうな、成分が出るのかもしれませんねっ。

熱い時(ホット)は、お茶を飲んだ喉の奥が、
少しニガウリ的な感じがする程度です。

でもかなり冷めると、超苦くなってました(汗)これは私もイマイチで。。

冷えると苦味が増しますので、アイスティにする場合は、 かなりの勇気のある方か、相当苦いもの好きな方だけにオススメします。(笑)

そうそう!

ニームと言えば、犬の皮膚病が薬でも、何しても直らなかった時に、 ニームオイルで治った!という経験があるので、それだけでも再生能力というか、 元の良い状態に戻す力のある植物なんだと感じています。

1ヶ月ほど飲んでみて、何か良い変化が現れましたら、
ご報告いたしますね♪

キレイになる為に我慢してみようかな
(スタッフ:ナナ)
飲んだ時「ちょっと苦いな。。。」
ホットの時よりも、冷めた時の方が苦かったです。

少し苦くて飲みにくいですが、 効能を見ると「血液を浄化、毒素排出、化膿止め、美白。。。」など いろいろあるので、キレイになる為に我慢してみようかなと思います。

寝る前に少し飲むぐらいであれば大丈夫かな~?

あと、カステラと一緒にこのお茶を頂いたんですが、
甘いものと一緒に飲むと、苦味が丁度よくてよかったです。

油っぽい食事の後に飲むと良いかも~♪(スタッフ:いづみ)
煎れたてを飲んでみてまず感じるのは苦味ですが、 それほど気になりませんでした。 喉を通った後に苦味がくる感じで、 ずっと残る感じはありませんでしたね。

他のスタッフは、『苦くてNG』と言ってましたが、
私はもう少し濃くてもいいかな~~と思いました。

少し冷めてくると苦味が増しましたが、
冷蔵庫に入れて冷やして飲んだら、
苦味はなく飲みやすくなりました。

ただ香りがなくなるので・・・温かい方が好きです。

飲んだ後、口内がとても爽やかで、
口内を舌で触るとツルっとして、滑らかに。

それがしばらく続きいたので、油っぽい食事の後に飲むと、
口の中の油っぽさが消え良いかも~♪

ニームって、歯磨き粉にも配合するそうなので、
デンタルケアにも◎というのがなんとなく分かる気がしました。

飲んだ後は、顔のパックに◎
(スタッフ:ノリコ)
面倒くさがりの私は、コップに直接淹れてみたら。。
本当に苦くて苦くて。。飲めたもんじゃありませんでした。(汗)

これはどーしたモノかと思っていたら、『タップリのお湯を入れて飲むと、マシになるよ』と教えてもらってから、 ちゃんと、急須に入れて飲むようになると、最初の衝撃は薄らぎましたね。

うんでも、苦いですよ。(笑)

ダイエットティーに苦味をプラスしたような感じでしょうか?

でも、色々と調べていくうちに、『ニーム』が奇跡の木やら薬の木など『万能薬』といわれてるのが分かり、『良薬は口に苦し』とも言いますしね!

ティーバッグの出し殻状態のものの袋を切って葉っぱを出し、
スクラブ状態で垢擦りしてみたら、ちょうど良いスクラブ感で◎。

あと、腕の内側などの痒みなどにも良さそうなので、
夏に虫刺され跡の黒ずみに試してみたいなと思いました♪


関連商品

■ 保存方法&賞味期限について ■

  • 原材料には着色料や保存料を使用しておりません。 冷暗所で保存し、開封後はお早めにお召し上がりくださいませ。 また、より鮮度をキープするには、開封後は冷蔵保管をオススメします。
  • 天然ハーブを使用しておりますので、体質に合わない方は中止して下さい。

個人輸入商品

■ ご使用に際して

  • お薬と併用される場合は、必ずお医者様の指示に従ってください。
  • ジャムウは天然成分から作られていますが、万一体質に合わない場合は、直ちにご使用をやめ専門医にご相談下さい。
  • 開封後は、直射日光を避け、冷暗所に保存してください。
  • 薬事法の規定により、具体的な効能、効果などは表記していません!

■ 知っておいて頂きたいこと

  • 商品の1部につきまして、予告無にパッケージ(箱・ラベル・容器・内包み)等が変更になる場合があります。 内容・容量などには変更ございませんが、ご了承の上ご注文下さい。 また、変更等がある場合には、ご注文メールにて詳細をお知らせさせていただきますのでご確認のくださいませ。
  • なお、個人輸入では自己責任が原則となります。自己使用・消費に伴う不利益、不具合は輸入した個人のリスクとし、弊社ではいかなる責任も負いかねますことをご了承下さいませ。

トップへ戻る

下のアイコンをクリック!このページを簡単にソーシャルブックマークしていただけます♪ Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップ このページをはてなブックマークに追加

ご利用ガイド

8月の営業日

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9月の営業日

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日 発送お休み

毎週土日は、ご注文の確認メール・お問い合わせ等のメールヘの返信及び商品の発送業務はお休みとさせて頂いております。なおご注文は、通常どおり24時間受け付けております。いつでもお気軽にお問合せくださいませ♪

守秘義務宣言♪

お客様からお預かりしました個人情報は、商品の発送以外には利用しません!どうぞご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

SSL

当店のショッピングカートは
SSLで保護されています!

送料について

当店の商品は、全てバリ島から航空便にて直送です♪送料は。。。 100gまで500円、250gまで700円と重量制となっております。 詳細は下記よりご確認ください。

個人輸入商品について

個人輸入商品のマークがついた商品は個人輸入商品です。個人輸入商品 ご注文のやり方や発送方法などは同じですが、1回に輸入できる数量に制限等、幾つか注意点がございますので、ご注文の際はご確認くださいませ。

今週のお客様の声♪

一番合うみたいです。

日本にも、ジャムウ石鹸は販売しておりますが、貴社のジャムウ石鹸が一番合うみたいです。また、必ず注文致します。

更新履歴

2017年8月14日

2017年8月7日

2017年7月31日

2017年7月24日

2017年7月17日

2017年7月10日

2017年7月3日

2017年6月26日

2017年6月19日

2017年6月12日

2017年6月5日

2017年5月29日

2017年5月22日

2017年5月9日

2017年5月9日

2017年5月1日

2017年4月24日

2017年4月17日

2017年4月10日

2017年4月3日

2017年3月27日

2017年3月20日

2017年3月13日

2017年3月6日

2017年2月27日

2017年2月20日

2017年2月13日

2017年2月6日

2017年1月30日

2017年1月23日

2017年1月16日

2016年1月9日