紫外線もう怖くない!モリンガの美人健康茶『UVホワイト・ケア・ティー(j0114)』

紫外線は飲んでケア『UVホワイト・ケア・ティー(j0114)』

浴びちゃった紫外線は、飲んで中からダメージケア~♪
モリンガの美人健康茶『UVホワイト・ケア・ティー』

ヒイラギギクの画像

『 最近、お肌に透明感がなくクスミがち。 』
『 仕事が忙しくって、ちょっぴりお肌の元気もないみたい。 』
紫外線を浴びて、シミになるのが怖い。 』
『 太陽の下で、思いっきり遊びたい。 』

紫外線を浴びてしまったお肌は、 シミや黒ずみ、シワの原因につながるとも言われています。 1年中紫外線は降りそそぎ、いつでも日焼け対策をしなければいけないほど。 お肌にとって大敵の紫外線! 春ごろから紫外線の量は多くなり、5月の紫外線の量はピーク寸前にも。

日焼け止めを塗ってUV対策をしても、それだけじゃちょっぴり不安。。
そんな方には、ジャムウのお茶『UVホワイト・ケア・ティー』で、
カラダの中からも透明感をケア
してみませんか?

女性の画像

■ シミってどうして消えないの? ■

肌ストレスでもある、紫外線ダメージや強い刺激を受けると、お肌はメラニンを分泌して、紫外線を吸収します。 シミの原因でもある『メラニン』は、お肌を守ってくれる大切な存在なんですね。 そうして、お肌の細胞を守ったメラニンは、健康なお肌の方なら、 奥から押し出され、表面に上がってきて、最後はアカとなって消えていきます。

ところが、メイクやクレンジングなどで傷んでしまったお肌や、 代謝の弱いお肌の方の場合は、メラニンを押し出すコトが出来ず、居座ってしまうコトに。 しかも、UV-A波の攻撃と紫外線で発生する活性酸素の攻撃とのダブルパンチで、 トラウマ状態に陥ったお肌は。。 ついには、紫外線がない状態でも、メラニンを過剰発生させてしまいます。 つまり、この代謝不足と活性酸素の攻撃が、ある意味シミの原因になっている訳ですね?

アーユルベティックティー・シリーズ『UVホワイト・ケア・ティー』は、 ワントーン明るい素肌へ、カラダの中からキレイと健康をサポート紫外線は飲んでケアしちゃう、新発想のジャムウのお茶です。

■ 自然界でNo.1の栄養素!? ■

モリンガの画像

アーユルヴェーダの世界で、『奇跡の木』とも呼ばれるハーブの『モリンガ』90種類以上の栄養素と、必須アミノ酸をバランス良く含む植物は、自然界の中ではモリンガが一番といわれるほど! インドでは主にスキンケア、女性の美しさを引き出すハーブとされ、 シミ、しわ、エイジングなどのスキンケアから、 体臭、むくみ、冷え性、ダイエット、安眠などの健康から美容まで、 幅広く愛用されてきたんです~♪

インドネシアでは古くから数百もの薬効効果があるとされ、 他に類を見ない植物として、ジャムウの世界でもお馴染みのモリンガ。

そんな、パワフルなハーブ『モリンガ』を、薬用・食用植物『ヒイラギギク』と『チャノキ』とブレンドした 『UVホワイト・ケア・ティー』のお茶です。

しかもこのモリンガのお茶、使った後はお料理にも使えちゃうんですよ~。 お茶として使ったあとは、お味噌汁やカレーといったスープ系から煮物、サラダにもOK! 乾燥させて、パウダー状にしてご飯やパンや丼物、うどんに振りかけて、野菜の栄養をプラスしたり♪

バリ在住の日本人女性の方の間でも、健康&美容として只今大ブーム中のモリンガ
紫外線は飲んでケアする時代~♪

抗酸化物質ビタミン、 ベータカロチン、ポリフェノールと、
たっぷりの栄養素
をタップリと含むモリンガを、ぜひ余すことなく、丸ごと使ってくださいね♪

商品情報

UVホワイト・ケア・ティー j0114の写真1

美人健康茶!カラダの中から透明感UP~♪

アーユルベティックティー・シリーズ

UVホワイト・ケア・ティー(j0114)

価格:1,200円

内容量:2g×15バッグ

梱包時重量:150g

只今、在庫切れです


送料について

商品の特徴 どんな商品?どこが良いの?

紫外線は飲んでケア~♪

効能の画像

モリンガには、老化の原因、活性酸素の発生を抑える抗酸化物質ビタミンA、C、E、 ベータカロチン、ポリフェノールが多く含まれていてアンチエイジングにも効果を発揮! また、宿便の排出を促進するので、腸内の毒素を排出し、体調も整えてくれます。 さらに、カラダの代謝を良くする酵素が大量に含まれていることから、 最近ではマスコミでも注目を浴びたダイエット食材でもありますよね♪

しかも、自社農園でキチンと管理し、栽培されたオーガニックの原料のみを使用! 毎日安心して飲めるところが嬉しい美人健康茶なのです。

ジャムウ成分を含んだ自然のハーブに含まれる、強力なポリフェノールはカラダの中から、キレイをサポート。 カラダに溜まったいらないモノを押し出し、ピカピカにリセット。 スキンケアのほかにも、体臭、便通、冷え性、ダイエットにお悩みの方にもオススメ。

100%オーガニックハーブの飲むだけ、 カラダの中からUVケア~♪ ワントーン明るい素肌へと。紫外線をたっぷりと浴びてしまったら、
ジャムウのお茶で、ダメージをオフ
しちゃいましょ~。

UVホワイト・ケア・ティー j0114の写真2

UVホワイト・ケア・ティーの主成分

アーユルヴェーダの世界で、奇跡の木と呼ばれるハーブ『モリンガ』。 カラダの中の余分なモノを排出し、内側からキレイに♪ 紫外線の気になる季節、お肌の黒ずみ、肌荒れから、血の巡り、冷え性ケアまで! 美人健康茶で、青空の下でもイキイキ元気に~♪

■ モリンガ(Moringa Oleifera Lamarck)
『奇跡の木』や『薬箱の木』と呼ばれ、和名を『わさびの木』といい、 ケシ目ワサビノキ科で、北インドが原産の熱帯・亜熱帯地域の植物です。 90種類以上の栄養素と、必須アミノ酸をバランス良く含む植物は、自然界の中ではモリンガが一番といわれるほど。 古くから数百もの薬効効果があるとされ、強力なポリフェノールは血のめぐりをケア♪ アーユルヴェーダの世界では、女性の美に欠かせないハーブのひとつ。

■ ヒイラギギク
インドネシアでは、強壮剤や熱を下げるハーブとして、お茶にして飲んだりする薬用・食用植物です。 ジャムウとして、イキイキとした健康を引きだすお手伝いを。

■ チャノキ
同じ茶の木から製法により、緑茶・ウーロン茶・紅茶になる、バキ科ツバキ属の常緑樹。 昔は、中国から日本に伝わった貴重な『薬』でもあり、 カフェインやチャタンニン、フラボノイドの各成分が含まれ、毎日の健康をサポートします。

UVホワイト・ケア・ティーの作り方

UVホワイト・ケア・ティーの飲み方

アーユルベティック・ティーのおいしい飲み方♪

ほ~んのりと甘みを感じるような『モリンガ』のお茶は、温めても冷たくしても美味しく飲めるハーブティーです。 冷え性の方は、夏でもホットで飲むのがオススメです。

また、カップに直接ティーバックを入れるより、急須やポットにタップリのお湯を注ぐと、苦味が少し抑えられます。 モチロン、アイスでも飲めますので、その場合はお味を確かめながらお湯の調節をしましょうね。

1.急須またはポットに、
 UVホワイト・ケア・ティーを1袋入れます。

2.たっぷりのお湯をを入れ、数分間待ちます。
(お湯の量は、お好みに合わせて加減して下さい。)

◆ 何回ぐらい使えるの? ◆

1度使ったティーバックは、1日に2~3回使えますので、色・味が感じなくなるまでお楽しみください。

◆ 使用後のティーバックの再利用方法 ◆

使用後のティーバッグは、お料理に使えちゃうのです。

お味噌汁やカレーといったスープ系から煮物、サラダにも♪
乾燥させて、パウダー状にしてご飯やパンや丼物に振りかけて、野菜の栄養をプラスしたり。

使い方はとっても簡単!お野菜感覚でなんにでもOKですよっ。

普段、お野菜が不足しているかも?なんて方は、たっぷりの栄養&老化の原因、活性酸素の発生を抑える抗酸化物質ビタミンをタップリと含むモリンガを、ぜひ余すことなく丸ごと使ってみてくださいね♪

お料理のアクセントとして、有効活用できますよっ。

簡単な作り方の画象

UVホワイト・ケア・ティー j0114の拡大画像

お客様の声

体調も良くなって、続けています。
モリンガ入りのUVホワイトケアティーを飲み始めてから体調も良くなって、続けています。シャンプーやコンディショナーも使用するのが楽しみです。

体質にあってるような気がして、大好きです。
ピュア☆ラ☆バリさんで扱ってらっしゃる製品は、アーユルヴェーダにもとづきながらも日本人にはインドネシアのものが体質にあってるような気がして、大好きです。高品質なのにお値段も抑えめで、ありがたいです。前回、モリンガ茶を注文して、体調の悪い時にのんだら、びっくりするくらい疲れが取れたので、今回も欲しかったのですが、ノニ茶を注文しました。こちらも楽しみにしています。また、次回も注文させていただくと思います。重ね重ねありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
清々しさを感じて体が元気になるのを実感します。
今回は以前飲んでとっても効き目を実感したホワイトティーを三箱注文しました。このお茶は私にとっても合うようで、他のモリンガ茶も飲んだことがあるのですが、こちらのホワイトケア茶のほうが、飲んだ後、清々しさを感じて体が元気になるのを実感します。腎臓にいいのかなあ?内臓にもきいている感じがします。ちょっとお高めですが、効能を考えるとこれからも愛飲していきたいです



■ 保存方法&賞味期限について ■

  • 原材料には着色料や保存料を使用しておりません。 冷暗所で保存し、開封後はお早めにお召し上がりくださいませ。 また、より鮮度をキープするには、開封後は冷蔵保管をオススメします。
  • 天然ハーブを使用しておりますので、体質に合わない方は中止して下さい。

個人輸入商品

■ ご使用に際して

  • ジャムウは天然成分から作られていますが、万一体質に合わない場合は、直ちにご使用をやめ専門医にご相談下さい。
  • 敏感肌の方はまれに反応を起こす場合があります。ご使用前に、パッチテストをおすすめしております。
  • 目の周りや粘膜、傷などがある箇所等のご利用はお控えください。
  • 開封後は、直射日光を避け、冷暗所に保存してください。
  • 薬事法の規定により、具体的な効能、効果などは表記していません!

■ 知っておいて頂きたいこと

  • 商品の1部につきまして、予告無にパッケージ(箱・ラベル・容器・内包み)等が変更になる場合があります。 内容・容量などには変更ございませんが、ご了承の上ご注文下さい。 また、変更等がある場合には、ご注文メールにて詳細をお知らせさせていただきますのでご確認のくださいませ。
  • なお、個人輸入では自己責任が原則となります。自己使用・消費に伴う不利益、不具合は輸入した個人のリスクとし、弊社ではいかなる責任も負いかねますことをご了承下さいませ。

トップへ戻る

下のアイコンをクリック!このページを簡単にソーシャルブックマークしていただけます♪ Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップ このページをはてなブックマークに追加

ご利用ガイド

3月の営業日

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

4月の営業日

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
休業日 発送お休み

毎週土日は、ご注文の確認メール・お問い合わせ等のメールヘの返信及び商品の発送業務はお休みとさせて頂いております。なおご注文は、通常どおり24時間受け付けております。

いつでもお気軽にお問合せくださいませ♪

守秘義務宣言♪

お客様からお預かりしました個人情報は、商品の発送以外には利用しません!どうぞご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

SSL

当店のショッピングカートは
SSLで保護されています!

送料について

当店の商品は、全てバリ島から航空便にて直送です♪送料は。。。 100gまで500円、250gまで700円と重量制となっております。 詳細は下記よりご確認ください。

個人輸入商品について

個人輸入商品のマークがついた商品は個人輸入商品です。個人輸入商品 ご注文のやり方や発送方法などは同じですが、1回に輸入できる数量に制限等、幾つか注意点がございますので、ご注文の際はご確認くださいませ。

今週のお客様の声♪

やはり違いを感じました。

昨日、お品物が届きました。思っていた以上に目が細かくて綺麗ですね。今は季節的に外で活躍できませんが、飾ってあるだけで様になります。待ったかいがありました。ありがとうございました。

更新履歴