年齢肌に!飲むエイジングケア、バリ島のオーガニック・ノニ茶(j0129)

飲むエイジングケア『オーガニック・ノニ茶(j0129)』

女性の画像

ノニ茶なのに苦くない!?
年齢肌に、飲むエイジングケアを始めてみませんか?

子育に仕事に。毎日多忙な大人の女性は、とにかくお疲れがたまりがちに。 疲れがたまっちゃうと、お肌にテキメンに表れちゃう年齢肌お肌もカラダの一部ですので、疲れが溜まっちゃうとツヤ・ハリも一気に失われてしまいます。 肌細胞のすこやかさは、カラダの環境に左右されてきくるんですよね。 いつまでも輝く素肌を応援してくれるのがバリ島産の『オーガニック・ノニ茶』です。

『奇跡の果物』と呼ばれるインドネシア原産のノニは『パチェ(pacekap)』と呼ばれ、 ハワイでも大人気の南国フルーツ。

その人気のヒミツは、ノニに含まれている栄養素! ローヤルゼリーの3倍もあるとされるノニには、 180種類以上の栄養素を含み、 美容からダイエット、健康管理まで注目されている果物のひとつなのです!

ミラクルパワーをたっぷりと含む『ノニ茶』で、 カラダの中から美しさを引き出して♪ 体内環境をスッキリと、輝く素肌と美肌体質にチャレンジしてみませんか?

ノニ茶 j0129の写真2

■ 美味しく毎日の美肌力もアップして ■

南国フルーツの『ノニ』は、栄養が豊富なミラクルフルーツなのですが。。 唯一の難点が、あの強烈な苦みと不味さ! ノニの実はビックリするほど苦く、 100%のジュースは、ほぼ飲むことができないほど不味いんですよね。。

そこに注目したのが、苦み成分をまったく含まないノニの葉と茎。 古来からジャムウ成分として配合されるノニの葉や茎を、 飲みやすいお茶にしたのが、 アーユルベティック・ティー・シリーズの『オーガニック・ノニ茶』です。 さらに栄養価をアップし、バリ島では癌患者のお薬としても使われる果物『シルサック』をブレンド。 ノニとシルサックのダブルの栄養をたっぷり含んだハーブティーの誕生しましたっ!

しかも!バリ島のハーブ専用のオーガニック農園でしっかり管理された、 有機栽培のノニとシルサックだけを配合してるので、 農薬の心配もナシ♪ お味は苦みや渋みがなく、ゴハンにスイーツにもピッタリ。 飲んだ後に、かすかにふわっと感じるレモンのような爽やかさが漂うハーブティー。 抗酸化力をアップして、内側から錆びない美肌ケアを。

■ 『ノニ茶』ではじめるインナーケア ■

効能の画像

ノニの葉に含まれる『クマリン』という香り成分は、 ポリフェノールに分類される抗酸化物質のひとつ。 この豊富な抗酸化作用により、 インドネシアでは医療品としてジャムウとして使われ、 毎日の健康からスタイルキープ、美容までカラダを丸ごとサポートしてきました。

ポリフェノール、ミネラル、ビタミン、酵素などなど。 美肌に不可欠な栄養素を180種類以上含む、 驚異のパワーを秘めたミラクルフルーツなのですよ~♪

そして、なんといっても注目したいのがノニに含まれている抗酸化力! たっぷりの抗酸化力によって細胞はフレッシュに。 新しく生まれ変わった細胞たちは、サラサラと血のめぐりを整え、 カラダの中のいらないモノをスッキリ排出するお手伝い。 カラダの中に溜まったゴミを『出す力』が弱りがちな年齢肌に。 ノニ茶のしっかりと『捨てる力』サポートをプラス

スレンダーなメリハリボディなラインをキープして。 そうして、いらないモノを出しきったカラダとお肌は、 メラニンの沈着を防ぎ、シミや黒ずみ、くすみをオフ透き通るような白さと、すっぴんのような輝く美肌へ。 活性化された新しい細胞たちは、 年齢を重ねたお肌にうるおいを与え、ピンっとしたハリとツヤ肌を。 錆びないカラダと、もっちもちの弾力とハリのあるたまご肌への誕生~♪

タルミや小じわ、シミ、くすみが気になる年齢肌に。 カラダの中からたっぷりのうるおい成分をプラスして。

バリツヤ肌はもちろんのこと、年齢とともに落ちなくなった脂肪から毎日の健康管理まで、お茶で丸ごと美肌管理。 今日からティータイムに、オーガニック『ノニ茶』で美しく年齢を重ねるためのエイジングケアを、今日から始めてみませんか?

商品情報

ノニ茶 j0129の写真1

美しく重ねたい年齢肌に♪
飲むエイジングケア

アーユルベティックティー・シリーズ

オーガニック・ノニ茶(j0129)

価格:1,200円

内容量:2g×15バッグ

梱包時重量:150g

只今、在庫切れです


送料について

ノニだけを100%配合カプセル!
苦いノニを美味しく飲みやすいジュースに♪

商品の特徴 どんな商品?どこが良いの?

酵素の画像

こんなお悩みの方にオススメ♪

年齢とともに増えてくるカラダの中のいらないモノ。 不要なゴミが増えてしまうと蓄積されます。 古くなったモノは、血液やリンパを通って排出されるのですが、年齢とともに『出す力』が弱りがちに。 まずは、カラダの中のごみを捨てて、体内環境を整えるコトが大切ですよっ!

  • ● ハリが失われて、小じわやたるみが気になるた
  • ● 美しく歳を重ねるために。うるおいに満ちた肌が理想です
  • 見た目年齢が加速しているみたい。。ツヤ感が欲しい!
  • ● 年齢とともに痩せにくくなった。
  • 便秘気味で、カラダの中にいらないモノが溜まっているかも
  • ● 仕事が忙しく、食生活も不規則で、カラダの健康管理ができない
  • ダイエットしても、なかなか痩せれない。
  • ● ツヤ感がなく、顔色もイマイチで化粧ノリも悪い
  • ● 一度クマができたら、なかなか回復しない。
  • ● カラダの中に、余分なモノが溜まってお腹がハリまくり

お肌もカラダの一部です。 インナーケアで、カラダの中から美しさを引き出きして。 そして美肌体質にシフトしていきましょう~♪

ノニ茶 j0129の写真2

オーガニック・ノニ茶の主成分

■ ノニ(Moringa Oleifera Lamarck)
ハワイで『ノニ』と呼ばれる果実は、バリ島ではパチェ(Pace)、学名『モリンダシトリフォリオ(ヤエヤマアオキ)』。 140種類以上の栄養素を含み、ローヤルゼリーの約3倍!とされるノニは、 驚異的なビタミン、ミネラル、酵素、ポリフェノール、抗酸化作用がたっぷり含まれるジャムウ成分のひとつ。 昔の人々は『ハーブの女王』と呼び、ノニに様々な力がある事を発見し主に薬として活用。 今では、ダイエットから健康管理までWでサポートしてくれる神々からの贈り物のフルーツです。

■ シルサック
トゲの付いた緑色の表面、中は真っ白な果肉には、 食物繊維とカリウムが豊富な、バリ島でロコに好まれる美味しい果物。 ジャムウでは癌治療として使われ、その他、コレステロール値を下げ、糖尿病、痛風、高血圧、腰痛、リュウマチを和らげるために配合。また、カラダがだるい時などには、ジャムウのジュースとして飲む健康&体調管理として頼りになるインドネシアの南国フルーツです。

ノニ茶の作り方

オーガニック・ノニ茶の飲み方

アーユルベティック・ティーのおいしい飲み方♪

ノニ特有の『苦み・渋み』成分がまったくなく、スッキリとした後味の『ノニ茶』は、温・冷どちらも美味しく飲めるハーブティー。冷え性の方は、夏でもホットで飲むのがオススメです。

カップに直接ティーバックを入れるより、急須やポットにタップリのお湯を注ぐと、苦味が少し抑えられます。 モチロン、アイスでも飲めますので、その場合はお味を確かめながらお湯の調節をしましょうね。

1.急須またはポットに、
 ノニ茶を1袋入れます。

2.たっぷりのお湯をを入れ、数分間待ちます。
(お湯の量は、お好みに合わせて加減して下さい。)

◆ 何回ぐらい使えるの? ◆

1度使ったティーバックは、1日に2~3回使えますので、色・味が感じなくなるまでお楽しみください。

◆ 使用後のティーバックの再利用方法 ◆

使用後のティーバッグは、お料理に使えます。

バリ島ではナシゴレンに加えたりして、ノニの栄養素を丸ごと食べています。 お味噌汁やカレーといったスープ系から煮物、サラダにも◎♪ 乾燥させ、パウダー状にしてご飯やパンや丼物に振りかけて、野菜の栄養をプラスしたり。

使い方はとっても簡単!お野菜感覚でなんにでもOKですよっ。

普段、お野菜が不足しているかも?なんて方は、たっぷりの栄養&老化の原因、活性酸素の発生を抑える抗酸化物質ビタミンをタップリと含むノニを、ぜひ余すことなく丸ごと使ってみてくださいね♪

お料理のアクセントとして、有効活用できますよっ。

簡単な作り方の画象

ノニ茶 j0129の拡大画像

■ 保存方法&賞味期限について ■

  • 原材料には着色料や保存料を使用しておりません。 冷暗所で保存し、開封後はお早めにお召し上がりくださいませ。 また、より鮮度をキープするには、開封後は冷蔵保管をオススメします。
  • 天然ハーブを使用しておりますので、体質に合わない方は中止して下さい。

個人輸入商品

■ ご使用に際して

  • ジャムウは天然成分から作られていますが、万一体質に合わない場合は、直ちにご使用をやめ専門医にご相談下さい。
  • 敏感肌の方はまれに反応を起こす場合があります。ご使用前に、パッチテストをおすすめしております。
  • 目の周りや粘膜、傷などがある箇所等のご利用はお控えください。
  • 開封後は、直射日光を避け、冷暗所に保存してください。
  • 薬事法の規定により、具体的な効能、効果などは表記していません!

■ 知っておいて頂きたいこと

  • 商品の1部につきまして、予告無にパッケージ(箱・ラベル・容器・内包み)等が変更になる場合があります。 内容・容量などには変更ございませんが、ご了承の上ご注文下さい。 また、変更等がある場合には、ご注文メールにて詳細をお知らせさせていただきますのでご確認のくださいませ。
  • なお、個人輸入では自己責任が原則となります。自己使用・消費に伴う不利益、不具合は輸入した個人のリスクとし、弊社ではいかなる責任も負いかねますことをご了承下さいませ。

トップへ戻る

下のアイコンをクリック!このページを簡単にソーシャルブックマークしていただけます♪ Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップ このページをはてなブックマークに追加

ご利用ガイド

8月の営業日

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9月の営業日

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日 発送お休み

毎週土日は、ご注文の確認メール・お問い合わせ等のメールヘの返信及び商品の発送業務はお休みとさせて頂いております。なおご注文は、通常どおり24時間受け付けております。いつでもお気軽にお問合せくださいませ♪

守秘義務宣言♪

お客様からお預かりしました個人情報は、商品の発送以外には利用しません!どうぞご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

SSL

当店のショッピングカートは
SSLで保護されています!

送料について

当店の商品は、全てバリ島から航空便にて直送です♪送料は。。。 100gまで500円、250gまで700円と重量制となっております。 詳細は下記よりご確認ください。

個人輸入商品について

個人輸入商品のマークがついた商品は個人輸入商品です。個人輸入商品 ご注文のやり方や発送方法などは同じですが、1回に輸入できる数量に制限等、幾つか注意点がございますので、ご注文の際はご確認くださいませ。

今週のお客様の声♪

一番合うみたいです。

日本にも、ジャムウ石鹸は販売しておりますが、貴社のジャムウ石鹸が一番合うみたいです。また、必ず注文致します。

更新履歴

2017年8月14日

2017年8月7日

2017年7月31日

2017年7月24日

2017年7月17日

2017年7月10日

2017年7月3日

2017年6月26日

2017年6月19日

2017年6月12日

2017年6月5日

2017年5月29日

2017年5月22日

2017年5月9日

2017年5月9日

2017年5月1日

2017年4月24日

2017年4月17日

2017年4月10日

2017年4月3日

2017年3月27日

2017年3月20日

2017年3月13日

2017年3月6日

2017年2月27日

2017年2月20日

2017年2月13日

2017年2月6日

2017年1月30日

2017年1月23日

2017年1月16日

2016年1月9日