上品で使い勝手がいい
極細編み目の角型アタバッグ
長めの持ち手でショルダー使いもOK
Grade5の美しい極細編みとバティック巾着、そして肩掛け・腕掛け・手持ちOKのマルチタイプの持ち手が特徴です!
使いやすい四角いボディーを極細編み目で仕上げました。
こちらのアタバッグ、Grade5の中でもかなり美し~い仕上がりですので、アタフリークの方にもきっと喜んで頂けると思います♪
幅10cm、横幅スリムで持ちやすい
使い勝手を考えたアタバッグです
ちょっぴり長めの持ち手だから、ショルダーとして肩に掛けもとってもスムーズ。
幅10cmの細身タイプで、肩から掛けても脇が開いてしまう事もナシ。
とってもスマートに持つことが出来ますよっ。
ハイグレードの高級感!
品格が違います
写真を見ただけでも、このアタかごバッグとっても素敵!って思いませんか?
一般的なアタバッグよりも細かく編まれた、極細編み目のアタバッグは、全体の流れ、バランス、色味。どれをとっても文句のない素晴らしさ。
バリ島内でもトップレベルの技術を持つ、ほんの一握りの職人さんによって製作されています。
ちょっぴり和風?
着物や浴衣のコーデに◎
カッチリした角型バッグを、柔らかな印象にしてくれるバティックの内布をセレクトしました。
インドネシアの古典的なバティックデザインなのに、ちょっぴり和柄に見えるませんか?
お茶会での和装や着物に、夏は浴衣と一緒にお出かけなんてステキ。
巾着付きで使い勝手良く
バティック布で作った巾着を、アタバッグに縫い付けています。
バッグの中が見えないからとっても安心!
荷物をポンポン!と入れて、キュっと巾着を絞れば、中身も飛び出さずにお出かけを楽しめますね。
角型アタバッグでスマートな雰囲気に
きちっとした角型のバッグは、フォーマルな席でも引けを取りません。
ちょっぴり贅沢にホテルランチ♪という時でも、このアタバッグは大活躍。
カゴバックよりも上品に、そして、夏らしさもしっかりと演出してくれますよ。
落ち着きのある正統派アタバッグ
世代を超えて末永くお使い下さい
100年持つと言われ、お母さんから子へ、そして孫へと引き継いでいきたい高品質で耐久性を備えたアタバッグ。
流行に左右されないシンプルで使いやすいデザインは、まさに一生モノ。
産地のバリ島でもなかなか手に入らない貴重なバッグ、ぜひ世代を超えてご家族皆さんでお使い下さいね。
ハイグレード・グレード5
バリ島のアタバッグ、かごバッグ
Grade5の極細編み目
ハイグレード!バティック巾着付き極細編み角型アタバッグ z0317
価格:25,000円
高さ20cm、幅25cm、奥行き10cm
持ち手部分の垂直高30cm
重量約400g・梱包時500g
編み目:Grade5★★★★★
王宮だけが使われた伝統柄
パラン模様(Parang)のバティック
巾着に使用しているバティックの布質にもこだわりました。
バティックの古典的な柄だけど、ちょっぴり可愛い雰囲気をセレクト!
アタバッグからチラリと覗くバティック柄が、かごバッグに上品さとキュートさをプラスしています。
高さ20cm×幅25cm、奥行き10cm
いつもの荷物をしっかり収納
長財布はもちろん折り畳み傘、マイボトルなど背の高い物だって大丈夫。
巾着をキュッと閉めるだけで中身も見えず安心。
いつも荷物がしっかり入る納得の収納力です。
春夏コーディネートに上品さをプラス
茶色ベースの落ち着いた布はアタバッグとの相性もバツグン。
お洋服のコーディネートも邪魔せず品よく、季節感のある装いを演出してくれます。
グレード3と5の編み目の比較
価格の違いはココ!グレード3の編み目と比べると。。。
この細かさ伝わりますか?
ハイグレードのアタバッグは、本当に限られた職人さんのみが製作するハイグレード商品で、通常オーダーメイドのみになります。
人気のアタバッグはコチラです
持ち手の交換等、壊れてしまったアタバッグ・アタ製品の修理を承っています。他店でご購入も大歓迎!
アタ製品のグレード(Grade)って?
アタ製品の編み目には、その細さや流れ・リズムなどにかなり開きがあります各職人さんグループの熟練度によっても、品質は様々です。
当店では、編み目の細さ・流れ・リズム、全体のバランス、細部の形状などから全てのアタ製品をグレード分けしています。ぜひぜひショッピングの際の参考にして下さいね♪
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
平日の9:00~18:00(土日は休日です)
毎週土・日は、ご注文の確認メール・お問い合わせ等のメールヘの返信及び商品の発送業務はお休みとさせて頂いております。ご注文は通常どおり24時間受け付けております。いつでもお気軽にお問合せくださいませ♪
当店の商品は、全てバリ島から航空便にて直送です♪送料は、100gまで700円、250gまで1,000円と重量制となっております。 詳細は下記よりご確認ください。
ピュアラバリでは、ご注文やメールへのお返事は、必ず2営業日以内に返信させていただいております。 返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、こちらをご確認くださいませ。
不明点などはお気軽にお問い合わせください。
玄関にお香を置いて
煙臭いのが当たり前と思っていましたが、煙臭くなく、赤ちゃんがいても気になりません。 なので一日に何度もお香をたいています。 朝は掃除後に玄関にお香を置いて、家中に香りが行き渡る様にして楽しんでいます。
当店のバリ雑貨は、全て経験豊富な日本人自社スタッフが、自らクオリティーコントロールをおこなっています。
品質チェックに、エージェントや外部スタッフは一切使わず、全てを自社でコントロール。一定の基準をクリアしたバリ雑貨のみをお届けしています。