アタおしぼり置きで、
おうちバリなおもてなし
いつもの食卓も、
アジアンレストランな特別気分~♪
流れるようなカーブと、やや細の美しい編み目が特徴の、アタ製おしぼり置きです。
アタ素材を活かしたシンプルでスマートなシルエットからは、上品な雰囲気が漂っています。
バリ島のカフェのワンシーン
おしぼりをアタトレイにのせて、いつもの食卓に置くだけでアジアンリゾートのレストランに来たような特別な気分になりますねっ。
また、アジアンスパやサロン、アジアごはんなどなど。バリリゾート気分の演出には、ピッタリなアタおしぼりトレーです。
17cm×10cm×高さ4cmの大きさ
大きめのおしぼりで1本、小さめのおしぼりでしたら重ねて3本ほど乗せられます。
小物入れやお菓子をのせるトレイとして使っても◎。
小物入れとして、ベッド脇のサイドテーブル上でも、邪魔にならないサイズ感が使えます!
ひとり分のお菓子が
ぴったりサイズ
通常よりも、ちょっぴり大き目なアタ製おしぼりトレーは、小さなお菓子をのせるのにもおススメです。
アジアンテイストなバリ島のアタトレーは、和菓子にもピッタリ♪
お客様のお茶菓子用にも、しっくりとした特別感が演出できちゃうので、何枚か揃えておきたくなるほど便利です。
暮らしになじむアタのトレー
自然素材のアタを、まるくシンプルに編み上げたトレーは、小物入れにも◎。
眼鏡やアクセサリーの
一時置きとして
TVや読書をするときに「眼鏡どこ~?」なんて迷子になりやすい、メガネの定位置にしたり。
腕時計やアクセサリーの、一時置きとしてもディスプレイして、お使いいただくのもステキですね。
おしぼり置きとしてだけでなく、
カトラリー入れとして使っても◎
アタの自然素材は、お茶会のお茶うけのトレーやティースプーンをのカトラリーケースにしても素敵ですよっ♪
汚れたら水洗いし、
日陰干しで十分乾かせばOK
バリ島のアタ製品は、とっても丈夫でお手入れ簡単!
お菓子のカケラが入ってしまったら、裏側から汚れたらポンポンっと叩いて細かな汚れを落とすだけでも良いです。
燻しはかなり薄目となっておりますが、新しいうちは色落ちする場合があります。
その場合は、水洗いの後、天日干ししてからご使用下さいませ。
こまごまとした
アイテムの整理整頓に
食卓にはもちろん、デスクやキッチン、リビングと。色々な場所で活躍してくれること間違いナシ!
毎日にナチュラルテイストを演出できる、テーブルウェアとしてバリ気分を演出しちゃいましょ。
バリ島のアタ製品
アタバスケット、アタかご収納、アタ小物入れ、おしぼりトレー
アタ製おしぼり受け z0240
価格:1,600円
17cm×10cm×高さ4cm
重量約80g・梱包時160g
編み目:Grade4★★★★
その他アタ製キッチン小物のはコチラです
持ち手の交換等、壊れてしまったアタバッグ・アタ製品の修理を承っています。他店でご購入も大歓迎!
アタ製品のグレード(Grade)って?
アタ製品の編み目には、その細さや流れ・リズムなどにかなり開きがあります各職人さんグループの熟練度によっても、品質は様々です。
当店では、編み目の細さ・流れ・リズム、全体のバランス、細部の形状などから全てのアタ製品をグレード分けしています。ぜひぜひショッピングの際の参考にして下さいね♪
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
平日の9:00~18:00(土日は休日です)
毎週土・日は、ご注文の確認メール・お問い合わせ等のメールヘの返信及び商品の発送業務はお休みとさせて頂いております。ご注文は通常どおり24時間受け付けております。いつでもお気軽にお問合せくださいませ♪
当店の商品は、全てバリ島から航空便にて直送です♪送料は、100gまで700円、250gまで1,000円と重量制となっております。 詳細は下記よりご確認ください。
ピュアラバリでは、ご注文やメールへのお返事は、必ず2営業日以内に返信させていただいております。 返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、こちらをご確認くださいませ。
不明点などはお気軽にお問い合わせください。
玄関にお香を置いて
煙臭いのが当たり前と思っていましたが、煙臭くなく、赤ちゃんがいても気になりません。 なので一日に何度もお香をたいています。 朝は掃除後に玄関にお香を置いて、家中に香りが行き渡る様にして楽しんでいます。
当店のバリ雑貨は、全て経験豊富な日本人自社スタッフが、自らクオリティーコントロールをおこなっています。
品質チェックに、エージェントや外部スタッフは一切使わず、全てを自社でコントロール。一定の基準をクリアしたバリ雑貨のみをお届けしています。