コースターの定位置はコースタースタンドに!
楽しく使えるコースター立て♪
毎日使うテーブルツールは、出しておいて美しいものをセットしたいもの。そんなバラバラになりがちな、コースターをお洒落にひとまとめ!
こちらはプレーンな編み込みと、シンプルな角形のボディーが特徴のアタ製コースタースタンドです。
縦11cm×横5cmサイズ
丸形・角形どちらのコースターも、最大7枚までセットOK!
コースタースタンドとしてはモチロン、小さな小物入れにしたりするのもおススメ。
スティックシュガーや、コーヒーミルク・フレッシュを入れて、ティータイムにセットするのも◎。
キッチンやテーブルの上にポンッ♪
アタの温かみをプラスすると、より快適なテーブル空間に早代わり~。
便利でとっても絵になる感じが、毎日の食卓にアジアテイストを演出してくれますね。
アタ製コースター使いにちょっとひと工夫、コースタースタンドはいかがですか?
サッと取り出しやすいフチ仕上げ
コチラのアタ製コースタースタンドは、通常のフチや角の部分とは違い、引っかかりの少ない斜め編みを採用。
通常の編みにひと手間加え、使いやすさを追及しました。
温かい飲み物も冷たいドリンクにも◎
マグカップにグラスにと、いつもの食事や来客時など、美味しいお茶の時間を演出してくれますよ♪
ちょっぴりリゾート風の、おしゃれな雰囲気でおもてなしをお楽しみくださいねっ。
※コースターは参考です
※コースターは参考です
人気のアタのコースターはコチラです
その他のアタコースター一覧へ >>>
持ち手の交換等、壊れてしまったアタバッグ・アタ製品の修理を承っています。他店でご購入も大歓迎!
アタ製品のグレード(Grade)って?
アタ製品の編み目には、その細さや流れ・リズムなどにかなり開きがあります各職人さんグループの熟練度によっても、品質は様々です。
当店では、編み目の細さ・流れ・リズム、全体のバランス、細部の形状などから全てのアタ製品をグレード分けしています。ぜひぜひショッピングの際の参考にして下さいね♪
アタバッグの持ち手について
(アタ紐の場合)
アタ紐で編まれた肩紐の場合、芯材の白い糸が見え、肩紐が折れて見える場合がございます。特に長めのアタ紐は、アタを繋ぎながら紐を製作していますので、どうしても継ぎ目の部分にこのような折れが出てしまうのです。天然素材ならではの「味」としてご理解頂ければ幸いです。ご了承の上ご注文下さいませ。
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
平日の9:00~18:00(土日は休日です)
毎週土・日は、ご注文の確認メール・お問い合わせ等のメールヘの返信及び商品の発送業務はお休みとさせて頂いております。ご注文は通常どおり24時間受け付けております。いつでもお気軽にお問合せくださいませ♪
当店の商品は、全てバリ島から航空便にて直送です♪送料は、100gまで700円、250gまで1,000円と重量制となっております。 詳細は下記よりご確認ください。
ピュアラバリでは、ご注文やメールへのお返事は、必ず2営業日以内に返信させていただいております。 返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、こちらをご確認くださいませ。
不明点などはお気軽にお問い合わせください。
玄関にお香を置いて
煙臭いのが当たり前と思っていましたが、煙臭くなく、赤ちゃんがいても気になりません。 なので一日に何度もお香をたいています。 朝は掃除後に玄関にお香を置いて、家中に香りが行き渡る様にして楽しんでいます。
当店のバリ雑貨は、全て経験豊富な日本人自社スタッフが、自らクオリティーコントロールをおこなっています。
品質チェックに、エージェントや外部スタッフは一切使わず、全てを自社でコントロール。一定の基準をクリアしたバリ雑貨のみをお届けしています。