美味しく飲んでダイエット!赤米痩健美茶『スリム・エイジングティー(j0118)』

美味しく飲んで赤米痩健美茶!『スリム・エイジングティー』

余分な脂肪は飲んで落として。
ダイエットから美肌、お肌の透明感まで丸ごとケア!

赤米の画像

『ダイエットお茶に良くある、あの苦いお味がちょっと苦手で。。』
『最近メタボで、お腹周りやウエストにお肉がついてきちゃった。』
血糖値やコレステロール値が上がって、健康診断が心配!』
ダイエット以外にも、キレイになれたら楽ちんなのにな~♪』

そんな、欲張りダイエッターさんにはコレ!

飲むだけ簡単なダイエット茶に、 ダイエット+美肌+ホワイトケアと、女子に嬉しいエイジングケアが3つ詰まった、 ジャムウのお茶『スリム・エイジングティー』

今までダイエットが続かなかった方、血糖値・コレステロールが気になる方は、 お手軽簡単、健康的にオーガニック生活を始めてみませんか?

効能の画像

■ 3つのケア!『ダイエット+美肌+透明感』 ■

赤米とは、種皮の部分が赤く、見た目に茶色っぽいお米のひとつ。 実は、赤米の色素であるカテキン・タンニンには、 ダイエッターさんに嬉しい秘密が隠されているのですよ~♪

そのひとつが『ダイエット』。 ダンニンには脂肪燃焼をサポートし、血圧を低下させる薬理効果があるとされ、 ジャムウの世界でも使われる素材のひとつ。

2番目が『透明感』。 タンニンには、メラニン色素の沈着を防ぐ力があるとも言われ、 シミや黒ずみ、そばかすまでサポート。

3番目が『美肌・肌荒れ』。 その他、赤米に含まれる強力な抗炎症、抗アレルギーは、 肌荒れのスキンケアまでお手伝い♪ 赤米を食べると、ダイエットから美肌、お肌の透明感までオールケア♪

赤米を白米と比較してみると、カルシウム・カリウムマグネシウム・は約3倍。 ビタミンB1は約5倍、食物繊維はなんと約8倍にも!? と~っても栄養価が高く、しかも豊富なポリフェノールで、カラダの錆からお肌をガード

女性の画像

■ 食事中もゴクゴク飲めちゃう美味しさ! ■

カラダの中からキレイと理想のボディライン、そして健康をサポートしてくれるジャムウのお茶♪

アーユルベティックティー・シリーズのお茶『スリム・エイジングティー』は、 食事の後だけでなく、お茶代わりとしてゴクゴク飲めちゃうほど、優しい味わいもポイント大

バリ島ではとってもポピュラーなお米で、 バリ在住の日本人の間では『麦茶』代わりとし、年中飲んでる方もいるほど。 麦茶のような、やわらかなホロ苦さと、ほのかな甘みが特徴の赤米なのです~。

その赤米とチャノキとブレンドし、飲みやすく仕上げましたっ。 しかも、自社農園でキチンと管理し、栽培されたオーガニックの原料のみを使用! 毎日、ゴクゴク安心して飲めるところが嬉しい健康茶です。

ウェストのくびれ、下半身のぽっちゃり、メタボ予防に、楽して痩せたい! そんなダイエッターさんにオススメした、赤米痩健美茶『スリム・エイジングティー』。 毎日飲むお茶を『スリム・エイジングティー』にして、余分な脂肪は飲んで落として健康的に無理せず、理想のカラダを手に入れましょ~♪

商品情報

赤米ダイエットティー j0118の写真1
開封後はより鮮度をキープするために、
冷蔵保管をオススメします。

余分な脂肪は飲んで落として楽ちんに~♪

アーユルベティックティー・シリーズ

赤米痩健美茶!
スリム・エイジングティー(j0118)

価格:1,200円

内容量:2g×15バッグ

梱包時重量:150g

只今、在庫切れです


送料について

商品の特徴 どんな商品?どこが良いの?

成分の画像

スリム・エイジングティーの主成分

豊富なタンニンを含む『赤米(Beras Merah)』は、 ダイエットから、コレステロールと血糖値もサポート。 その他、3つのケア『ダイエット+美肌+透明感』 でカラダの中からキレイをお手伝い~♪

■ チャノキ
同じ茶の木から製法により、緑茶・ウーロン茶・紅茶になる、バキ科ツバキ属の常緑樹。 昔は、中国から日本に伝わった貴重な『薬』でもあり、 カフェインやチャタンニン、フラボノイドの各成分が含まれ、毎日の健康をサポートします。

■ 赤米
古代人が食べていた栄養豊富な米として、日本では神社で神事用に赤米が栽培されていましたが、 現在ではほぼ生産されなくなったお米のひとつ。 バリ島では今でも栽培され、食物繊維・カテキン・タンニン・ポリフェノールが豊富。 タンニンには、脂肪燃焼を促進し、血圧を低下などの、カラダの内側からダイエットと健康をサポート。 また、メラニン色素の沈着を防ぐとされ、シミ・そばかす・黒ずみから、肌トラブルまでケア。 余分なモノを溜めこまず、ダイエットをお手伝い

スリム・エイジングティーの作り方

スリム・エイジングティーの飲み方

アーユルベティック・ティーのおいしい飲み方♪

ほ~んのりと甘みを感じるような『赤米』のお茶は、温めても冷たくしても美味しく飲めるハーブティーです。 冷え性の方は、夏でもホットで飲むのがオススメです。

また、カップに直接ティーバックを入れるより、急須やポットにタップリのお湯を注ぐと、苦味が少し抑えられます。 モチロン、アイスでも飲めますので、その場合はお味を確かめながらお湯の調節をしましょうね。

1.急須またはポットに、
 スリム・エイジングティーを1袋入れます。

2.たっぷりのお湯をを入れ、数分間待ちます。
(お湯の量は、お好みに合わせて加減して下さい。)

◆ 何回ぐらい使えるの? ◆

1度使ったティーバックは、1日に2~3回使えますので、色・味が感じなくなるまでお楽しみください。

簡単な作り方の画象

赤米ダイエットティー j0118の拡大画像

関連商品

■ 『飲むだけ』『塗るだけ』のオススメ、楽ラクダイエット!

■ 保存方法&賞味期限について ■

  • 原材料には着色料や保存料を使用しておりません。 冷暗所で保存し、開封後はお早めにお召し上がりくださいませ。 また、より鮮度をキープするには、開封後は冷蔵保管をオススメします。
  • 天然ハーブを使用しておりますので、体質に合わない方は中止して下さい。

個人輸入商品

■ ご使用に際して

  • お薬と併用される場合は、必ずお医者様の指示に従ってください。
  • ジャムウは天然成分から作られていますが、万一体質に合わない場合は、直ちにご使用をやめ専門医にご相談下さい。
  • 開封後は、直射日光を避け、冷暗所に保存してください。
  • 薬事法の規定により、具体的な効能、効果などは表記していません!

■ 知っておいて頂きたいこと

  • 商品の1部につきまして、予告無にパッケージ(箱・ラベル・容器・内包み)等が変更になる場合があります。 内容・容量などには変更ございませんが、ご了承の上ご注文下さい。 また、変更等がある場合には、ご注文メールにて詳細をお知らせさせていただきますのでご確認のくださいませ。
  • なお、個人輸入では自己責任が原則となります。自己使用・消費に伴う不利益、不具合は輸入した個人のリスクとし、弊社ではいかなる責任も負いかねますことをご了承下さいませ。

トップへ戻る

下のアイコンをクリック!このページを簡単にソーシャルブックマークしていただけます♪ Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップ このページをはてなブックマークに追加

ご利用ガイド

1月の営業日

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2月の営業日

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
休業日 発送お休み

毎週土日は、ご注文の確認メール・お問い合わせ等のメールヘの返信及び商品の発送業務はお休みとさせて頂いております。なお年末年始のご注文も通常どおり24時間受け付けております。いつでもお気軽にお問合せくださいませ♪

守秘義務宣言♪

お客様からお預かりしました個人情報は、商品の発送以外には利用しません!どうぞご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

SSL

当店のショッピングカートは
SSLで保護されています!

送料について

当店の商品は、全てバリ島から航空便にて直送です♪送料は。。。
100gまで500円、250gまで700円と重量制となっております。 詳細は下記よりご確認ください。

個人輸入商品について

個人輸入商品のマークがついた商品は個人輸入商品です。個人輸入商品 ご注文のやり方や発送方法などは同じですが、1回に輸入できる数量に制限等、幾つか注意点がございますので、ご注文の際はご確認くださいませ。