飲むバリの万能薬は、ボカシラブオイル・ゴールド!

カラダの中から息リフレッシュ~☆「ボカシオイル・ゴールド」の販売

初めての人もこれで安心~♪
あのボカシが飲みやすくなって新登場!!

ボカシラブオイルを飲む女性

バリ島の万能薬として、切り傷や汗疹といったお肌のトラブルから、腰痛や関節痛、打撲から捻挫まで広範囲にカバーしちゃうマッサージオイル

「1家に1本は、必ずあるよーっ」と言われるほど、バリ人に浸透されているパ・オレス(Pak Oles)社の『ボカシラブオイル』に、飲むタイプの『ボカシオイル・ゴールド』が新登場しましたっ!

今までのボカシラブオイルもローカルの人達は飲んでましたが、 ゴールドタイプは内服用として、さらにパワーアップ!

ココナッツオイルをベースに、ペパーミントやフェンネル、 クローブ、シナモンのスッキリ系ハーブとEM、 様々なジャムウを配合し、憂鬱感をカラダの中からスーッキリ!

歯痛から口内炎、ノドの痛みなどの、口の中のトラブルから、 風邪のひきはじめ、腹痛や吐き気、嘔吐感、消化不良、胃の調子までカバー。 二日酔いの次の日に超オススメしちゃうほど、当スタッフ愛用のジャムウなのですよっ!

■ ナチュラル&オーガニックで、カラダの中からスッキリ爽快ケア~♪ ■

効能の画像

なんだか気分が優れない。。」なんて時に、 お水またはお湯にボカシオイル・ゴールドを数滴加えお飲みください。 ほのかに甘いメントール系が、お口の中にふわ~っと広がったなぁと思うと、 胃の中からスッキリとした爽快感で、気分も頭もクッキリと。 カラダの中からケアし、気分も息もリフレッシュ~♪

また、カラダを内側から温めてくれるウコン&ジンジャーも配合され、 イキイキとした毎日をサポートします♪

お味も、通常のボカシラブオイルと比較してみると、苦味などもなく、 天然のほのかな甘い香りとミントのフレッシュ感を感じる、とっても飲みやすいジャムウの調合となっております!

バリ島内で栽培された、オーガニック栽培された無農薬のジャムウ・ハーブだけをたっぷりと使用しているので、 とっても安心してケアできちゃうところも嬉しいポイント!

食べ過ぎに二日酔い、口臭予防から歯痛から、 ニンニク料理やアルコールを食べた後や、デートの前の口臭予防にも◎緑の外用の『ボカシラブオイル』とゴールドの内服用『ボカシラブオイル・ゴールド』この2本さえあれば、バリ式健康生活のはじまりはじまり。あなたも今日から、薬いらずなバリ式を始めてみませんか??

商品情報

ボカシオイル・ゴールド j0098の写真1

飲むジャムウ!
バリ島の万能薬パ・オレス(Pak Oles)社

ボカシラブオイル・ゴールド

価格:1,900円(35ml)

内容量:35ml、梱包時重量:60g

只今、在庫切れです


送料について

バリ島の万能薬!『ボカシラブオイル』

商品の特徴 どんな商品?どこが良いの?

ボカシオイル・ゴールドの使い方


カラダの中からスッキリ&リフレッシュ~!

飲むタイプに改良されたボカシラブオイルには、たくさんのハーブとジャムウを配合し、日本のEM技術を使い発酵させた、万能マッサージオイルです。

特に消化器系に良いとされる、クローブ、フェンネル、シナモン、グァバなどのハーブを使うことで、カラダの中からケアし、ペパーミントオイルのメントール効果で気分をスッキリ&リフレッシュ♪ また、ジンジャー、ウコンといった、カラダを温める成分や、美容に今もっとも注目されている「ツボクサ」を配合! 消化器系からお肌のマッサージまで、飲んでヨシ!マッサージにも◎なトラブルケアに力を発揮しるジャムウオイルです。

こんな時に!ボカシオイル・ゴールドの使い方

●歯痛に
ゴールドボカシオイルを数滴痛い歯に垂らし、しばらく様子を見ます。 痛みがなくなるまで繰り返し行います。

●ノドの痛み、風邪、口内炎、口の中のトラブル
オイルを綿棒などに含ませて塗り、しばらく様子を見ます。
1日3回~4回。

●腹痛や吐き気、嘔吐感、二日酔いのムカつき
オイルを4~5滴水又は温かいお茶に垂らし、1日3回飲みます。

●口臭予防
オイルを2~3滴水又はお湯に垂らし、うがいをする。
または飲みます。

●唇の乾燥、ヒビ割れに
清潔にした指か綿棒などに含ませ、痛みの箇所に塗ります。

成分の画像 バリ島の100%天然素材&ジャムウエキスへのこだわり♪

成分の画像

■ ココナッツオイル
ビタミンEを多く含み、抗酸化力も高くお肌にハリと潤いをプラス。 また、動脈硬化の原因とされるコレステロール、トランス脂肪酸はゼロ。 免疫力を高め、細胞を強くする働きのあるラウリン酸と、 代謝が早くエネルギーになりやすい中鎖脂肪酸が豊富。 ラウリン酸は、自然界ではココナッツオイルに最も多く含まれダイエットからスキンケア、健康管理までオススメな今話題の植物性オイル。

■ ペパーミント
スーッと涼しメントールの香りのシソ科の多年草。 食べ過ぎ・飲みすぎなどで胃の調子が悪い時に消化のお手伝いを。 また腹痛や胸焼け、頭痛や乗り物酔い、吐き気、リフレッシュにも◎。

■ フェンネル
薬用効果のあるハーブとして生薬などに用いられる、セリ科の植物。 女性ホルモンを活発化させ、乱れがちなホルモンのバランスを均等に。

■ クローブ
強い鎮痛・抗菌効果や抗酸化作用に優れたスパイス。 血のめぐりを整えカラダを温め、消化を助け胃腸を整えるお手伝いをしてくれます。

■ シナモン
体を温め、また、鎮痛や消化不良の時などにも良いといわれ、バリでは風邪薬や歯痛止めなどに使うことも。 また、最近の研究では、毛細血管の老化や血行促進に効果があるとされ、シミ・シワの美容やエイジングケアにも注目されています。

■ ジンジャー
医薬品やハーブ食品、また男性の活力にも良いとされて、インドネシアの伝承医薬品のジャムウには欠かせない成分。 お腹や胃腸の不調なときに、スッキリ感をサポート。 冷えたカラダを芯から温め、冷え性女子から温め美人に♪

■ ウコン(ターメリック)
黄色い色素には、強力な解毒作用と抗酸化がたっぷりと含まれ、ジャムウの世界では肝臓の機能と高める働きがあるとされ、二日酔いや予防として使用される薬用植物です。

■ クロトンモドキ
インドネシア語で『ダウン・ウングー(Daun ungu)』と呼ばれる緑色の縁に紫色の葉をした薬用植物。 外用としては皮膚を柔らかくキープするお手伝いを。 スキンケアでは吹き出物やおでき、潰瘍、打ち身など配合されるポリネシア原産のハーブです。

■ アンドログラフィス(センシンレン)
風邪の予防・治療薬として、鼻や喉の痛み・頭痛・筋肉を和らげるハーブとして用いられる。 ウイルスをはねのけ、カラダの中から免疫力アップをサポート!

■ キンマ
天然成分の『シリ(Sirih)の葉』は、 抗菌・殺菌や皮膚の収れん作用(毛穴の引き締め)など、体臭&デリケートゾーンのケアとして、 体臭系のジャムウには欠かせない天然ハーブ

■ ツボグサ
免疫機能をアップし、体内の浄化、栄養補給に良いとされるアーユルヴェーダのハーブ。 ヨーロッパでは、美肌、エイジレスケア、血行不良などなど。 年齢を感じさせない若々しさをお手伝いや、酸化防止の働きによって錆びないカラダ作りをサポート。

■ グァバの葉
血糖値の上昇、ダイエット、エイジングケア、アレルギーなど、生活習慣病をサポート。 またジャムウでは、グァバ葉に含まれるポリフェノールには、メラニン色素の生成を抑える働きがあるとされ、スキンケアジャムウにも多く含まれお肌に輝く白さをお手伝い♪

効能の画像

ボカシオイル・ゴールドの飲み方

ボカシオイル・ゴールドの飲み方

ボカシオイル・ゴールドの飲み方

水またはお湯やお茶に、ボカシオイル・ゴールド数的(4~5)を入れ、よくかき混ぜてからお飲み下さい。

また、直接患部に塗る場合は、清潔な指・手、または綿棒などに含ませ使用してください。

◆いつのむの?
→痛みや気分のすぐれない時

◆1日何回飲むの?
→お茶に入れて飲む場合は、1日3回ほど。塗る場合は、様子を見ながら1日3回ほどを目安位にしましょう。

◆point◆
オイルっぽいのや香りが苦手な方は、水・お湯より、お茶がオススメです。
特に香りの強いお茶(玄米茶・麦茶)などにすると、ハーブの味も薄まり飲みやすくなりますよ♪

商品の特徴 どんな商品?どこが良いの?

ハーブの写真3

■ EM技術って?
地球にも人にも優しいパワー

私達の周りには、微生物がたくさん存在しています。
その中には、物を腐らしたり病気のもととなる悪玉菌もたくさん!

EM菌は、その悪玉菌の働きを抑えて、自然や環境を健康な状態保ってくれる素晴らしい技術。

たとえば、生ゴミや生活廃水をEM技術により浄化すると、生態系を壊さずに自然に戻す事ができたりしちゃうのです。

実は、お肌や体内でも同じ事が起こってるんですよ~

体の中で作られた老廃物(酸化物質)がうまく排出されなかったりすると、簡単に言うと、
それが腐敗して様々ないたずらをするんですねー

EM菌の抗酸化パワーが、体の酸化や酸化してしまった老廃物の排出を助けて、
自然なリズムの循環を取り戻してくれるんですね。

そんな、人にも地球にも優しいEM技術!

食品や美容、環境・土木・医療などさまざまな分野に活躍し、次世代の自然と共生できる、
本物の科学技術として注目を集めています。

ボカシオイル・ゴールド j0098の拡大画像

お客様の声

口内炎になるのがちょっと楽しみになりました^^;
ボカシオイルはシナモンが効いていて大好きな香りです。塗るタイプの香りとはまた違っていて、すごく優しい感じですね。まだは味見していないのですが、最近口内炎になる事が多いのでその時に試してみます。変な話ですが、口内炎になるのがちょっと楽しみになりました^^;

ゴールドボカシは、もうダメという時のボカシです。
ボカシの匂いはせずほんのりシナモン系の匂い。シナモンが苦手な人にはちょっとと思うかもしれませんが、味は全然シナモンの匂いはしません。喉の痛みや口内炎で困った時、シナモンの匂いは苦手だけどと思う人は、息を止めてドロップすれば大丈夫。不思議なことに、ドロップして数秒で体から食べ物の(煮物系かな)匂いがします。これも数秒で消えます。味は、甘いです。なんの甘味なのかな?普通のボカシの味に慣れていると、う~んと感じるかもしれません。普通のボカシは毎日の健康維持。ゴールドボカシは、もうダメという時のボカシです。

身体の中から綺麗にしますね。
ボカシゴールド毎日のんで身体の中から綺麗にしますね。ボカシは、お土産に何回も買って虫刺され等にはつかっていたのですが飲めるとは凄いです。ゴールドなんて聞いたら効果も大かなと?

知覚過敏の所に垂らすと痛みがオドロキ
今、風邪が終息状態に向かいつつあるので、早速お茶に入れて飲んでみると(というか、液体が輝いていて綺麗な金-ゴールド-じゃありませんか!)いつものお茶が爽やかな味に変化しました(@_@)知覚過敏の所に垂らすと痛みがオドロキ、私も持ち歩くことにします(^^)v

日本のEM技術がこんな身近に。
ボカシオイル・ゴールドは、切り傷や風邪の初期症状、咽喉の痛み等に活躍してくれるでしょう。それにしても、日本のEM技術がこんな身近に。面白い。(・ω<)


スタッフの感想

発売前に、まずスタッフ全員で使ってみました!
お買い物前に、スタッフの感想&口コミを参考にしてくださいねっ!

風邪の引き始めに飲んでみました♪(店長:ワカナ)
緑のボカシがワイルド系ボカシだとすると金色ボカシはちょっとお上品なマイルドボカシだなーと言うのが第一印象です。これは飲む専用として発売されているものなので、ちょっと喉が痛い時(風邪の引き始め?)に飲んでみましたがこれが思いのほか良かった♪

喉に直接ぽたぽたするのですが、メントール系のすっきり爽やかな心地よい感じで、飲みにくいという事はなかったです。胃まですっきりしてくるので、胃の弱い方やお腹の調子が悪い時にもオススメかも☆

汚い話ですが、1時間とか2時間後にゲプっとしても、爽やかなミントの香りが胃の方から上がって来ますので、かなり効いてるなと実感。もちろん、マッサージにも使えたり、傷口用などにも使えるので1家に1本のボカシに、飲んでもOKなマルチなボカシ登場でボカシファンには嬉しい限りかも!

ノドの痛みに使ってみました。(男性スタッフ:T)
もともと、のどが弱い僕は、風の引き初めに喉のおくが痛くなることがありました。そういう時はよく「トラックアンギン(ジャムウ)」などを飲んでいたのですが、それでも良くならないと、お医者さんに行って抗生物質などをもらっていました。

以前から「のどが痛くなったときは、ボカシを喉にたらすといいよ」って聞いていたんですが、「ボカシって、飲んでも大丈夫なの?」という不安があり、なかなかボカシを喉にたらすという事はできませんでした。

しかし、今回「飲めるボカシ」ことボカシゴールドが発売され、ちょうど喉も痛かったので、試してみました。ボカシゴールドは、ちょっと甘みがあり、喉にたらしても「気持ち悪い」とか「苦い」といった感じはありません。逆に、ペパーミント風味ののど飴をなめた時のようなスッキリとした感覚があり、「おっ、なんか効きそうだな」と感じました。

確かに、垂らしてからしばらくすると、喉の奥の方からすっきりした感覚があり、のどの痛みも引いていくようでした。おかげで、今回の風邪は早い段階で治すことが出来ました。

完全に風邪をひいたら、お医者さんの治療が必要ですが、喉の奥が痛くなったり、風邪をひきそうだなって感じたら、早めのボカシゴールド、結構効果ありと思います。

お気に入りの使い方はマッサージ♪(スタッフ:ナナ)
金色のボカシはボカシファンとしてはかな~り気になる商品!

内用という事ですが、元祖ボカシラブオイルを飲んでしまっている私には、違いが気になるところ。正直なところ、元祖ボカシが飲めちゃう人には甘すぎるかな~なんて思いました。シナモンの甘い香りとミントのさっぱり感があるので、薬草の香りが苦手な人には飲みやすくてよいかもしれません。

いつも喉が痛いときにはポタポタと直接喉にオイルを垂らしているのですが、元祖ボカシラブオイルは喉に染みて、荒れた喉に効いてる~っ!と言う感じですが、金色ボカシは染みることもなく、マイルドな効き目。

調子が悪くなった時に飲むというより、ボカシ水を作って、毎日の健康維持のために飲むという感じかな?私の場合は、飲むよりマッサージで使う方が好き!お風呂上りにたっぷりマッサージしてから寝ると、体ポカポカ、甘い香りで夢の中~♪今、一番お気に入りの使い方です!

飲む専用ですが、マッサージにも使えちゃう万能オイル~!ベッドサイドに常備しておきたいですね♪

口臭予防にも良さそうです!
(スタッフ:ノリコ)
ボカシ愛用家の私は、まるでローカルのように、普通にボカシを飲んでました。(笑)で、普通のボカシラブオイルと比べみるとゴールドの方は、ほんのり甘くてスッキリ系ですね。

お水やお茶に入れて飲みますが、私は直接口の中に入れちゃう派。(笑)1滴ポタリと口の中に入れてみると、ペパーミントとフェンネルオイルが口の中にふわ~っと広がって、口の中がスッキリ爽やかに、まさしく息スーッキリ♪

飲んですぐ、胃の方まで行くのかな?胃の中がスーッとスッキリとするし、お腹の中から息がリフレッシュした感覚みたいです♪安心して飲めるのがウレシイし、それになんだか、胃の中もキレイになったかも!?

食べ過ぎて胃がもたれる時はモチロンのこと、ニンニク料理やアルコールの後に、デートの前の口臭予防に使えますねっ!今までは、「◯ブレスケア」を飲んで、やうがいでは「◯モンダミン」を使ってる人なんかは、これひとつで事も足りること間違いナシ!

さすが、バリ島の万能薬パ・オレス(Pak Oles)社のボカシラブオイル(bokashi rub oil)の飲むバージョン!口内炎にもオススメだそうなので、使ったらまたご報告いたします~☆


関連商品

個人輸入商品

■ ご使用に際して

  • ジャムウは天然成分から作られていますが、万一体質に合わない場合は、直ちにご使用をやめ専門医にご相談下さい。
  • 敏感肌の方はまれに反応を起こす場合があります。ご使用前に、パッチテストをおすすめしております。
  • 目の周りや粘膜、傷などがある箇所等のご利用はお控えください。
  • 開封後は、直射日光を避け、冷暗所に保存してください。
  • 薬事法の規定により、具体的な効能、効果などは表記していません!

■ 知っておいて頂きたいこと

  • 商品の1部につきまして、予告無にパッケージ(箱・ラベル・容器・内包み)等が変更になる場合があります。 内容・容量などには変更ございませんが、ご了承の上ご注文下さい。 また、変更等がある場合には、ご注文メールにて詳細をお知らせさせていただきますのでご確認のくださいませ。
  • なお、個人輸入では自己責任が原則となります。自己使用・消費に伴う不利益、不具合は輸入した個人のリスクとし、弊社ではいかなる責任も負いかねますことをご了承下さいませ。

トップへ戻る

下のアイコンをクリック!このページを簡単にソーシャルブックマークしていただけます♪ Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップ このページをはてなブックマークに追加

ご利用ガイド

11月の営業日

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

12月の営業日

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日 発送お休み

毎週土日は、ご注文の確認メール・お問い合わせ等のメールヘの返信及び商品の発送業務はお休みとさせて頂いております。 なおご注文は、通常どおり24時間受け付けております。

いつでもお気軽にお問合せくださいませ♪

守秘義務宣言♪

お客様からお預かりしました個人情報は、商品の発送以外には利用しません!どうぞご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

SSL

当店のショッピングカートは
SSLで保護されています!

送料について

当店の商品は、全てバリ島から航空便にて直送です♪送料は。。。
100gまで500円、250gまで700円と重量制となっております。 詳細は下記よりご確認ください。

個人輸入商品について

個人輸入商品のマークがついた商品は個人輸入商品です。個人輸入商品 ご注文のやり方や発送方法などは同じですが、1回に輸入できる数量に制限等、幾つか注意点がございますので、ご注文の際はご確認くださいませ。

今週のお客様の声♪

全く別物ですね。

いつも御社のジャワ更紗を愛用しております。その着心地の良さに病みつきになりました。ピュアラバリのジャワ更紗でアオザイ風のチュニックを着て行きましたところ!絶賛されてしまい。

更新履歴

2016年11月28日

2016年11月21日

2016年11月14日

2016年11月17日

2016年11月1日

2016年10月24日

2016年10月17日

2016年10月10日

2016年10月3日

2016年9月26日

2016年9月19日

2016年9月13日

2016年9月5日

2016年8月28日

2016年8月22日

2016年8月15日

2016年8月8日

2016年8月1日

2016年7月22日

2016年7月18日

2016年7月11日

2016年7月4日