ゆっくりと安眠したい夜に♪
深い眠りとリラックスを誘うハーブティー
1日の終わりをグッスリ安らかに『スリープウェルティー』
ゆっくりと安眠、グッスリとよく眠りたい夜、また、不眠症で目が冴えちゃって。。など、眠りのモードのスイッチに、うまく切り替わらないそんなお悩みの方に。
寝付きを良くするのに使われる、伝統的なジャムウと上質なハーブをブレンドした、『スリープウェルティー(Sleep Well Tea)』はいかがですか?コチラのハーブティーは、細茶(さいちゃ)と呼ばれる、漢方で使われる生薬(しょうやく)のひとつと、ナツメグ葉を配合したハーブティーです。
不眠症や眠れない理由はたくさんありますが、質の良い睡眠を得るポイントは、カラダを温め、眠りに入りやすくすること!
細茶は、冷え性さんにオススメの漢方として有名で、血のめぐりを助けながら、胃腸に負担をかけずに、お腹から温めてリラックス♪
その他、ナツメグ、ジンジャー、シナモンといった、カラダの中からしっかりと温めてくれる、各種ジャムウ成分をギュッと配合!
美肌ハーブもたっぷりと配合♪
この、リラックス度の高い組み合わせのブレンドティーは、きっと、安らかで良質な眠りをお届けしてくれることでしょう。
箱からティーパックを開いてみると、なんだかとっても甘い香りがフ~ンワリといい香り。ナツメグ、シナモンの温もにあふれた香りは、どことなくラズベリーのような、印象にも感じます~♪
気になるお味は、シナモンのほのかな甘みを感じられる、そんなやわらかい風味でしょうか?ひとくち、ふたくち、飲むうちに体もポカポカして、いつのまにか、心地よいリラックス感に包まれましたよっ。
おやすみ前のリラックスタイムに、飲むのがオススメですよっ。
睡眠薬などのお薬と違い、飲んだ瞬間に眠りを誘う感じではないのですが、カラダの中からポカポカと温まる、この感じが入眠を誘ってくれそう~♪
寝る前に、いい香りのする温かいお茶をゆっくりと飲んで、ココロの底からリラックスして。1日の疲れをリセットして、ゆっくりと深い眠りについてくださいませ。
ヘルスケア系ジャムウ
ハーブティー・シリーズの健康茶
不眠症・安眠に眠れるハーブティー
スリープウェルティー / j0100
内容量:2g×10バッグ 梱包時重量:100g
※開封後はより鮮度をキープするために、冷蔵保管をオススメします。
販売終了
再入荷の予定はありません。
こんなお悩みの方にオススメです♪
キレイも健康も『睡眠』が基本!
良質の眠りをお届け~♪
100%ナチュラルなお茶は、カラダに優しく、自然な眠りを誘い良質の眠りをお届けします♪ほんのり甘い香りで後味はス~ッキリ。体の中からポカポカと温まり、おやすみ前のリラックスタイムに眠れない夜、冷え性にお悩みの方にオススメです。
◆ 作り方 ◆
ゆっくりと蒸らすことで、ジャムウ成分がたっぷり抽出され、心地良い眠りを誘うお手伝いをサポート。知らず知らずのうち、グッスリと安眠の世界へと。また、抽出時間によって、お茶の出具合も代わりますので、「薄目のお茶が好き。」なんて方は、お好みの濃さでお楽しみくださいね~♪
◆ ポイント ◆
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
平日の9:00~18:00(土日は休日です)
毎週土・日は、ご注文の確認メール・お問い合わせ等のメールヘの返信及び商品の発送業務はお休みとさせて頂いております。ご注文は通常どおり24時間受け付けております。いつでもお気軽にお問合せくださいませ♪
当店の商品は、全てバリ島から航空便にて直送です♪送料は、100gまで700円、250gまで1,000円と重量制となっております。 詳細は下記よりご確認ください。
ピュアラバリでは、ご注文やメールへのお返事は、必ず2営業日以内に返信させていただいております。 返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、こちらをご確認くださいませ。
不明点などはお気軽にお問い合わせください。
チュンパカ香水
とても懐かしいような、良い香りがしまして、 旅で訪れたバリ島を思い出しております。 先日までバリ島にあった品だと思うと、 何だか不思議な感じがします。。世界は少しずつ動いているのですね。
当店のバリ雑貨は、全て経験豊富な日本人自社スタッフが、自らクオリティーコントロールをおこなっています。
品質チェックに、エージェントや外部スタッフは一切使わず、全てを自社でコントロール。一定の基準をクリアしたバリ雑貨のみをお届けしています。
この香りなんだろう?私的にはちょっと苦手系の香りのような気がしたのですが、ここで飲むのを止めないでください!!お茶にすると、本当に良い香り~☆
フルーツティぽい感じというのかな?これはスパイス系が苦手な人でも行けるんじゃないかと思ってます。スパイスを使ってるのに、この飲みやすさは何なんだろう?
まず、香りは、穏やか・ほっとする・まろみのある、柔らかみのあるというようなキーワードがぴったりのような気がします。味も飲みやすく、とても美味しいというのが率直な感想です。これからも季節にはぴったりですね☆
効果の程もかなりあるようで、飲むと結構眠くまったりしたくなって来ます。運転前はちょっと要注意なくらい効いちゃってるのかもしれません。
全員、眠くだるいような感じになったそうです。
そういう私もこんな時間に飲んでますが、かなーり横になりたくなって来ました。眠りの浅い人、寝つきの悪い人、にはすごく良いんじゃないかなと思います。
良質な睡眠はお肌の為でもあるし、この冬この冬に睡眠の質を変えて、春になったらお友達に差をつけちゃう!というのも良いかもしれません。
10パック入りなので、少し少なめですが1ティーバッグで2~3カップは行けそうです。
店長:ワカナ