6月24日に生れた3匹の子猫ちゃんと
その約3ヶ月前の3月31日に生れたしまちゃん
&お母さんのドラミちゃん毎日仲良く元気です!

ちょっと成長不良児のMちゃんも
だいぶ大きくなりました~☆
でも、まだ他の子の半分のサイズでちゅけどね!

手乗りサイズのMちゃんです!

密集好き親子その1

密集好き親子その2

密集好き兄弟その3

ここは、トイレっす~☆

Mちゃん初の冒険!

最後で失敗して、私が救出しましたよん(笑)

ベットにポツン♪

後ろ姿も横顔も素敵よ~Mちゃん!

私のベッドで佇むお二人☆

そうこうしてるうちに寝ちゃったよ~♪

寝てる時は可愛いんだけどな~!
普段は超ヤンチャ坊主過ぎなのです。

黄色いもう1匹ちゃんは無事里子に出したし、
ドラミちゃんの避妊手術も無事終了したし、
今居る子を思いっきり可愛がろうと思います~!!

また、成長日記UPしますね~☆

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ