我が家が猫屋敷と
化して来ました今日この頃ですが、
お兄ちゃんになったシマちゃん(しまじろう)の成長日記を
この辺りで♪

ぶら下がり物が好きなんですよね~!

お仲間キティちゃん大ちゅき♪

眠くなる前だけはおとなしいのです(笑)

我がもの顔で私のベット利用中!

お転婆度も増して来ました~。

男の子だから、おテンバとは言わないか(笑)

寝るときは、人間の真似して寝たりしてます~。

ぼーっとした顔しちゃってますけどね☆

どこまででも登っちゃうぞ~!

いたずら大好き!!

こんなお茶目な事もしちゃいます~

木彫りのバリ猫のようだ~!

カメラにはとっし~~~ん!

で、ぶら下がってる紐に引っ掛かります(笑)

ピュア☆ラ☆バリチームの蔵書の数々も噛み噛み(涙)

日本から持って来た大切な本なので、これだけは止めて欲しいっ!

PCの上が好きなんでちゅー!

だだだだーーーと連打になるので、これも止めてね♪
黒くて、良く見えないので存在にびっくりする事も(笑)

弟達が産まれてからは、ぐっとお兄ちゃんぽくなりました。

お母さんが放浪癖ありなので、世話も出来ちゃいます!

まだまだ、たま~にはまだ飲んじゃいますけどね♪

しっかり、お兄ちゃんしてる今日この頃です!

また、しましまクン成長日記も
仔猫日記と併せて、UPして行きますね~☆

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ