何だか疲れがたまって元気が出ない。
喉がイガイガして痛い。体がだるいし、ゾクゾクして熱っぽい。
もしかして風邪かも?

でも仕事を休めないし、週末は予定があるし、
風邪を引いたら嫌だな~~風邪を引く前に治しておきたいけど・・・

それに冷え性なのでいつも指先まで冷たく、夜もなかなか寝つけないし、
顔色も悪くお肌にツヤがないな~。

そんな時 『ホット・ハーブ・タブレット』 を寝る前に飲んでみました。

お腹の中からジワッ~と温かくなり、 ポカポカしてきて
ぐっすり眠れるように。
翌朝には、風邪っぽさもなくなり、疲れもスッキリ。

・何だか風邪っぽい。
・疲れがたまって体がだるく元気が出ない。
・カラダが冷えて指先が冷たく、血のめぐりが悪い。
 顔色もイマイチでお化粧のノリも悪い。

そんな体の不調を感じた時は、 『ホット・ハーブ・タブレット』を飲んで
早めに治してしまいましょう。

体の内側からケアするインドネシアの伝承医薬品ジャムウのタブレット。
体調が悪い時に飲むだけでなく、予防や健康維持としてもOKです。

天然成分とハーブだけをたっぷり配合した、
『ホット・ハーブ・タブレット』で体の中からケアをはじめませんか?



ホットハーブタブレットってどんな商品?

毎日の疲れと冷えをケアする天然成分だけを配合したヘルスケア系の
サプリメントです。

朝鮮人参やローヤルゼリーなど、絶大なパワーと栄養素をたっぷりと含み、
疲れが溜まっている、風邪っぽい、体がだるい、冷え性で手足が冷たい、
そんな時に体の中からポカポカと温め、エネルギーをチャージし、体をサポートしてくれます。

風邪の引きはじめに飲むと、寝ている間に熱を発散し、
カラダの中に溜まったモノを、汗と一緒に出し切ってくれます。


何だか元気が出ない、カラダがダル重い、お腹が張ってるなど
カラダの不調を感じた時にもスッキリ体調回復。

また寒さで冷えきったカラダにも、内側からジワジワと温め血の巡りをサポート。
栄養がカラダの中に行きわたり、指先までポカポカに。


ホットハーブタブレットの主成分

カルダモン
消化器系・呼吸器系の不調、咳や痰を和らげる。発汗作用がある。

フェンネル
女性ホルモンを活発化、乱れがちなホルモンバランスを均等に。

カユ・ウレス
『サポニン』を含み、主に解熱剤として用いられる。
細胞の活性化、疲れの回復やエイジングケアに。

ナツメグ
脾臓と胃を温め、腸内環境を整えながら、血の巡りをサポート。
体を暖め、冷え性に。

シナモン
体を温め、鎮痛や消化不良にも良い。
また、シミ・シワやエイジングケアにも注目。

ツボクサ
免疫機能をアップ、体内の浄化、栄養補給に良い。
美肌、エイジレスケア、血行不良など 酸化防止の働きにより
錆びないカラダ作りをサポート。

クローブ
鎮痛・抗菌効果や抗酸化作用に優れたスパイス。
血の巡りや胃腸を整え、カラダを温める。

フサマメノキの種子
胸焼け、 胃の痛み、鎮痛、下痢止めなどに。


潤いと保湿をサポート。美肌保湿成分で、お肌本来の力をアップ。
自ら潤うもっちり肌とワントーン白く輝く素肌へ。

ハッカ
血行に働きかける作用があり、湯冷めしにくく、入浴剤としてオススメ。
また頭痛や乗り物酔い、吐き気にも。

サルオガセ
風邪にバツグンの威力を発揮し、消化器系、腹痛、口内炎などに。

赤しょうが(レッドジンジャー)
ショウガ科の中でも精油成分・辛みが強く、
胃腸の不調や、カラダを芯から温め冷え性に。

ジンセン(朝鮮人参)
『強壮薬の王様』ジンセンは、細胞や臓器に働きかけ、 カラダの不調を整え
回復力をサポート。
男性には滋養強壮、免疫力のアップ。
女性には美容から不妊までさまざまな方面で期待される生薬。

ローヤルゼリー
はちみつの数十倍以上の栄養素を含み、
豊富なアミノ酸成分は、カラダの錆にストップをかけ、美容・美肌をサポート。

ホットハーブタブレットって何が良いの?

『ホット・ハーブ・タブレット』は、ナチュラルなハーブや各種生薬が、
カラダの内側からゆっくりと働きかけ、カラダの中の溜まったモノを外へ押し出す
お手伝いをしてくれます。

カラダを温め熱を発散させながら、一緒に不要なモノを排出。
100%天然成分とハーブで作られていますので安心して飲むことができます。

・14種類のジャムウ・エキスをた~っぷり配合
『ホット・ハーブ・タブレット』に含まれるジャムウ・エキスには、
疲れと体力に最強のハーブばかりを14種類も配合!


滋養強壮に良いとされているジンセン(朝鮮人参) 、ローヤルゼリー。
さらにカラダを温めるカルダモン 、フェンネル、ナツメグ、シナモン。

その他、ジンセン(朝鮮人参)と同じような成分が含まれる『カユ・ウレス』や
『サルオガセ』、 美容に欠かせない『ツボクサ』の若返りハーブがたっぷり。

特に注目なのは、『レッドジンジャー』。
通常の生姜の約2倍もの、温め成分があるとされる生姜を使用!
カラダの中からジワジワと、温かさを感じ、
指先までキンキンに冷えちゃう、冷え性に悩む女性にオススメです。

ホットハーブタブレットの飲み方

<飲み方>
1日3~4回、1タブレットを体調が回復するまで飲んでください。
風邪予防の場合は1日1タブレットを飲んでください。

<注意事項>
妊娠中、授乳中の女性、12歳未満の子供にはお勧めしません。
涼しく乾燥した場所に保管してください。

まとめ

寒い冬のシーズンは空気が乾燥してウイルスや細菌の活動が
活発になり、風邪を引きやすくなります。

・喉がイガイガする、何だか風邪ひきそう。
・毎日の疲れが溜まってる。
・体が冷えきって手足の指先まで冷たい。

そんな時にはまず
『ホットハーブタブレット』で体の不調を
内側からケアしましょう。


早めの予防とケアで、風邪ウィルスに負けない体をキープ。
冷え性さんの体も、内側からジワ~ッと温め血の巡りが良くなれば、
美しさもサポートしてくれます。

体調が悪い時だけでなく、 健康維持の為にもストックしておけば、
とりあえず飲んでおこうという時にも安心。

風邪の引き始めや、カラダが重く疲れがたまった時には、
『ホット・ハーブ・タブレット』で早めのケアをお勧めします。

おすすめのホットハーブタブレットはこちらから