今年は記録的な暖冬により、すでに花粉が飛び始めているようです。

花粉症は「くしゃみ」「鼻水」「鼻づまり」「目の痒み」など
さまざまな症状があり、憂鬱な気分になりますよね。


私の花粉シーズンの悩みは季節の変わり目の「ゆらぎ肌」
肌がチクチク・ムズムズかゆくなり
ついつい掻いたり、こすってしまうので、お化粧が崩れ
肌も傷つけてしまいます。


でもこの無添加ジャムウ・アレルギーバームを使い始めたら、
かゆみが減り、肌をこすったりする事がなくなりました。


お化粧の下地として、かゆみのある場所に塗ったり、
鼻の通りが悪いなと感じる時に、鼻の下にそっと塗ったり・・・
スウッとしたペパーミントの優しい刺激で、気分もスッキリします。

さまざまな症状にお手軽にケアできて、この季節は手放せません。


私のようにゆらぎ肌の方、
鼻水、目のかゆみなど花粉症の方にもぜひ使って欲しい
無添加ジャムウ・アレルギーバーム をご紹介します。


ジャムウ・アレルギーバーム ってどんな商品?

花粉症とアレルギーに良いとされる、
アロマやオーガニックのジャムウハーブと天然成分だけを配合した、
当店オリジナルのナチュラルなアロマクリーム。


お肌に天然ガードをつくり、花粉やアレルギーの元となるアレルゲンの
侵入をストップ!
保存料・安定剤、着色料、合成成分等、お肌に不要なモノは一切ナシ。
敏感な鼻の中に直接塗ってもOK。


鼻の中の痒みや、鼻のかみすぎによる鼻下のカサカサの保湿、
アレルギーで部分的に荒れてしまった肌にも、
優しくケアしてくれるアロマな万能バームです♪

ジャムウ・アレルギーバーム って何が良いの?

・天然のアロマ&ジャムウハーブ配合
『ウイルス・免疫・抗菌作用』に優れているハーブを厳選し、
EM技術により発酵抽出させたジャムウ成分をバランスよく配合。
爽やかなペパーミントの香りで気分もリフレッシュ出来ます。


・大注目のモリンガリーフ(ワサビの木)
『奇跡の木』とも呼ばれるモリンガにはワインの8倍ともいわれる
ポリフェノールが含まれ、 強い抗酸化作用に優れています。

そのポリフェノールには、くしゃみや鼻水、かゆみなどを引き起こす
アレルギーの原因といわれる 『ヒスタミン』を抑える物質を含み、
花粉シーズに力を発揮してくれる頼もしい成分です。

厳選した アロマ&ジャムウハーブ配合

バリ島の100%天然素材とアロマな香りへのこだわりで出来ています。

ジャムウ・アレルギーバームの使い方

●バーム適量を手の平に取り温めてオイル状にします。

1.花粉のシーズンには
鼻の下や目の下に適量塗ります。
鼻孔(鼻の中)に塗る場合は、綿棒で少量から試し、
奥まで塗り過ぎないように注意しましょう。

2.季節の変わり目、ゆらぎ肌の痒みには
髪の毛の生え際、こめかみ、頬など痒い部分ケア用に。

鼻のかみすぎで、鼻下のカサカサした部分の保湿に。
痒みでメイクが崩れてしまう場合には、
お化粧下地としても使えます。





3.アイケア&マッサージ
目の下に適量とり、目の周りをゆっくり優しく
マッサージしましょう。

マイルドなペパーミントの爽快感で目の周りが
スッキリ♪

※目の中に入らないように注意して下さいね。


【使用上の注意】
保存料などは一切使用せず、全て天然成分のみを配合しております。
クリームを長持ちさせるためには、清潔な手で扱って下さい。
もしくは綿棒やスプーンなどを使用し、
使用後はティッシュなどで拭き取り、清潔に保管してください。
開封後はなるべく早めに使い切ってください。


まとめ

いつも季節の変わり目はお肌がムズムズし、こすったり掻いたりして
お化粧が崩れ、肌荒れに悩んでいました。

毎朝のお化粧下地に、髪の毛の生え際やおでこ、あご周りや首などに
ジャムウ・アレルギーバームを使うようになってから、
かゆみが減り、肌を掻くことがなくなりました。
オーガニックの天然成分だけを配合しているので、
毎日何回使っても安心。


風邪っぽい時にはのどや胸元に塗ったり、
頭が痛い時はこめかみに塗るのも効果ありです。


鼻水やくしゃみ、目のかゆみなどに悩まされる花粉シーズン。
ジャムウ・アレルギーバームで花粉症の症状が和らぎ、
ミントの優しい刺激と香りで気分までスッキリさせてくれますよ。


おすすめの無添加ジャムウ・アレルギーバームはこちらから。