なかなか眠れないの~(><)
とか
明日は試験だ~、緊張して眠れない~。
とか
寒くて眠れない~

なぁんて方に、と~~ってもオススメがこちら☆☆☆

その名も『スリープウェルティー(Sleep Well Tea)』!!

「よく眠れるお茶」(v。v)zzz・・・なんて

よっぽど商品に自信がなければ付けられません!

自信があるから付けたであろうこの名前☆☆

ナイスネーミングだなって思います!

         
         

このお茶、まずは飲んでいただきたいのですが、

あまーい香りはシナモンとナツメグのため。

でも、なぜか!

ブルーベリーのような、ラズベリーのような爽やかな香りなのです~♪

その香りにうっとりしながら

飲みますと、

味は、さらりと飲みやすく、

そのままが私は一番好きです(^^)

でも子供にはハチミツを入れたら、大ウケでした~♪♪

       
         

さて気になる睡眠なのですが、友人たちにも分けて

こちらを飲んで、寝てもらいましたら、次の日に

皆さん、声を揃えて、「よく眠れた~!!」

と。

友人は、毎晩必ず目が覚めるのに、目が覚めなかった~。

いい睡眠をありがとう!と言ってくれました~。

ムスティカラトゥ社、よくこんな素晴らしいハーブの配合を見つけてくれました!

ブラボーです!!

        
        

私自身は、というと、、、

このお茶を飲むとホントによく眠れるんです(^^)

お茶を飲んで、横になると、体がぽかぽかしてるなー

なんて感じているうちに、

自然に眠りに落ちるという感じなんです。

薬ではないので、強制的な眠りではなく、

本当にリラックスしながら、自然に眠れてしまう~という感じでした。

         

眠れない、眠りにくいという方、是非是非一度お試ししていただきたい商品です!

このお茶にはリラックス作用が期待できるナツメグ、ジンジャー、シナモンといった、
カラダの中からしっかりと温めてくれる、各種ジャムウ成分が入っています。

また漢方で使われる生薬(しょうやく)のひとつの細茶も入っているんです。
血の流れを良くしてくれるそうですよ~。

これらが体の中をポカポカにしてくれて、
リラックスさせてくれるため、
眠りにいざなってくれるのかもしれません~♪
      
詳しく知りたい方はこちらをご覧下さ~い♪(^^)
//pure-la.net/jamu/healthcarejamu/j0100.htm

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

Mieko