子猫ちゃんが産まれて
早1ヶ月が過ぎちゃいました~!

成長するのって、本当に早いものですねっ☆
10日頃に目が開いて、半月経った頃には
ちょこちょこ歩けるようになりましたよ!

この頃から、お顔もはっきりして来ましたの~!

まだまだよろよろ歩いております(笑)

兄弟なのに、それぞれ皆顔が違うのよねっ♪

生後29日頃の活発にゃんず!

どんどんやんちゃ度も増しております、今日この頃(笑)

お食い初めは、生後36日目!

私が忙しくて、子猫用キャットフードを買いに行くのが遅れた為に
毎日空腹そうでした、ごめんよ~っ!

小さな箱に5つの生命体がぎっしりっ!

Viva!猫まみれ生活~♪♪♪
皆様もいかがかしらー!?
幸せ度120%以上ですよ~(笑)

でも、そろそろ本気でドラミちゃんの避妊手術決行です~!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ