汗ばむ季節の大きな悩み。。。『私、なんだか臭ってない?』 
薄着になってくると、ワキの臭いや汗が気になりますよね~!

通勤中に汗をかいてしまうと満員電車内やオフィス内で
1日中臭いが気になってしまいます。
肌のベタベタ感も気になるし・・・
制汗剤や汗ふきシートなどでケアはしっかりしているのに。

もしかしたら臭いの元は体の中が原因かも?
体の内側から綺麗にしたら臭いもなくなるかもしれません。

汗のニオイ、体臭を抑えるだけでなく、熱中症予防のための水分補給に、
毎日の食事の飲み物として、飲むだけで手軽にデオドラントケアが出来る
消臭&体臭予防にハーブをブレンドしたジャムウのお茶
『ハーバルデオドラントティー』を紹介します!

今日から、カラダの中からデオドラントケア始めてみませんか?

ハーバルデオドラントティーってどんな商品

匂いケアでは、絶大なパワーをもつ『シリの葉』をたっぷり配合し
気になる汗のニオイ・口臭・体臭、加齢臭を体の中から消臭ケア出来るお茶。

シリの葉(べテルリーフ)ってどんな葉?

天然成分の『シリ(Sirih)の葉』は、和名では『キンマ』と呼ばれる、
ハート型のつやのある葉。
抗菌・殺菌や皮膚の収れん作用(毛穴の引き締め)など、インドネシアでは
煎じて殺菌剤に使うなど、 体臭ケアとして昔から一番使われてきた植物です。


シリの葉に含まれるタンニンとジアスターゼの成分には、
分泌物を押さえる働きがあるので臭いの元をしっかりカット!
また、強力な殺菌作用で肌を清潔に保ち、嫌なニオイを発生源から
シャットアウトしてくれます。

ハーバルデオドラントティー の主成分

・チャノキ
同じお茶の木から、製法により緑茶・ウーロン茶・紅茶になる。
昔は、中国から日本に伝わった貴重な『薬』でもあり、カフェインやチャタンニン、フラボノイドの各成分が含まれ、毎日の健康をサポートします。

・テムクンチ(オオバンガジュツ)
インドネシアで『テムクンチ』と呼ばれるショウガ科のワイルドジンジャー。
およそ60種類以上もあるインドネシアの生姜の中でも、バリではメディカルハーブとして扱われているテムクンチ。
体を温めるだけではなく、皮膚炎や湿疹、肌荒れのケアなどにも。

・シリの葉
天然成分の『シリ(Sirih)の葉』は、 抗菌・殺菌や皮膚の収れん作用(毛穴の引き締め)など、体臭&デリケートゾーンのケアとして、 体臭系のジャムウには欠かせない天然ハーブ。

ハーバルデオドラントティー の魅力

毎日のお茶や飲料水を『ハーバル・デオドラント・ティー』にするだけで、
簡単に消臭&体臭予防できるお手軽さ♪
誰にも気づかれずに、体臭&口臭などデオドラントケアが出来ます。


消化をサポートしてくれる、インドネシアの伝統的なハーブをタップリと配合しているので、
カラダの臭い以外にも、生理不順や肌荒れ、口の中のトラブル、消化不良などにもオススメ。


オーガニック栽培されたハーブだけを使用し、
優しい香りとスッキリした味わいなので、食事の際のお茶として、
また午後のティータイムにも毎日安心してゴクゴク飲めます。


◆こんなお悩みの方にオススメ◆

■ 気づいてないだけで、もしかして私ってワキガかも!?
■ おりもの臭いが気になる。
■ 口臭が気になって、会話もうつむきがち。
■ カラダを洗っても洗っても、ニオイが取れない気がする。
■ 生理中の不快感と匂いが気になる。
■ 制汗スプレーしても、体臭を感じる。
■ 口臭、体臭、加齢臭で悩んでいる。
 生理不順気味で、イライラしたり気分が落ち着かない。
■ 生理不順や生理中のお腹のハリをスッキリさせたい。

ハーバルデオドラントティー の飲み方

◆ 作り方 ◆
1.急須またはティーポットに、ハーバル・デオドラント・ティーを1袋入れます。
 マグカップでもOKですが、濃い目に出ますので調節してくださいね。
2.たっぷりのお湯を入れ、2~5分ほど蒸らします。
(お湯の量は、お好みに合わせて加減して下さい。)
ゆっくりと蒸らすことで、ジャムウ成分がたっぷり抽出されます。
抽出時間によって、お茶の出具合が変わりますので、お好みの濃さでお楽しみくださ~い♪

◆ 何回ぐらい使えるの? ◆
1度使ったティーバックは、2~3回使えますので、味が感じなくなるまでお楽しみ頂けます。


◆ おすすめポイント ◆
・携帯に便利なティーバックタイプですので、オフィスでのランチやティータイムなどにもお手軽に作れます。
・紅茶のようなサッパリとした味わい、どんな食事にもピッタリ。
・夏でもカラダの冷えを感じる時は、ホットで飲むのをオススメします。
・耐熱ポットで冷蔵庫に作り置き、暑い夏の水分補給にもピッタリです。


ハーブの味がちょっと苦手と感じる人は、
大きめのカップでお湯を多めに注ぎ薄めにしたり、
抽出時間を短くし(3分以程度以内)薄めで飲用し、慣れてきたら少しずつお好みの濃さにするなど、 徐々に味に慣れて頂くと良いかもしれません。


◆おススメの飲み方◆

・水だし
 30分~1時間位でちょうど良いお茶が出来ます。
 夜作って冷蔵庫に入れておけば翌朝には美味しいお茶がすぐに飲めます。

・アイス
 マグカップにお湯を入れ少し濃いめに作り、氷を入れれば簡単にアイスに。
 さらにお茶で氷を作っておけば、薄まることなく美味しく飲めます。

・ハチミツや砂糖
 ほんのり甘さを加えると飲みやすくなります。
 お好みで量は調節してみて下さい。
 
・レモン
 ハーブの香りとジンジャー味に酸味がプラスされてお口の中がスッキリ。

まとめ

汗ばむ季節の悩みは、汗をかいた後の臭いや体臭、ベタベタ感や不快感。
制汗剤等でデオドラントケアはしていても、
満員電車内やオフィス内で人との至近距離にドキドキしたり、
ジムやヨガ、スポーツを楽しんでいても臭いが気になって集中できなかったり。

体から出る汗、臭いの元は体内にあるかもしれません。
飲むだけで消臭&体臭予防出来るお茶、
ハーバルデオドラントティーで 体の内側から綺麗に、ケアしてみませんか?

ティーバッグで簡単手軽さが魅力。
毎日の食事や、オフィスで、ティータイムに、
いつでも水分補給できるマイポットに入れて持ち歩きにも。
体臭が気になるという男性にもお勧め、ぜひ試してみて下さい。

また脇汗対策の制汗剤デオドラントクリーム、さっと塗って1日中全身サラサラバリクリスタルでのデオドラントケアもおススメです。


いつも飲んでいるお茶や飲料水をこのお茶に替えるだけ。
簡単に体臭、口臭、デリケートゾーンの臭いケアが出来ちゃう、
汗をかいても、満員電車やつり革も怖くない、快適な夏を過ごしましょう~。
おすすめの ハーバルデオドラントティー はこちらから