今回はスィーツ特集!
と言っても、大した事はありません(笑)
ゴアパンツなどの買い付けをしに、南部エリアまで行った時や
ウブドなどで食べれる、お手軽スィーツコレクションでございます。

Lola chocolatさんのベルギーワッフル@ウブド

オーナーがベルギーの方で本格的です!

KUEやバリブッダで買えるヨーグルトのお供!

両店とも西洋人オーナーのお店で、洗練された!?商品が
買えるんです。

これは、KUEのダーグチェリーのパイ風パン

オーガニック全粒粉を使ってて、香ばしいお味♪

スィーツと言えばカキアンの
マンゴパフェでございます~!

実は、1個のパフェを2つに盛りつけてくださったもの☆

こちらは、抹茶パフェ@カキアン

パフェはカキアンに限ります♪って言う位好き!

こちらもバースディケーキ@カキアン
ウブドで唯一!?生ショートケーキが買えちゃいます。

誰が22歳だっちゅーの!?

スーパーで買えちゃう、イギリス発のチョコレートはキャドバリー♪

この時は、1個買うと1個無料でチョコレートの大人買い(笑)

FOXシリーズのキャンディは大好きです。

バリでは珍しい、天然着色料使用も魅力的!

最近はまってるのが、コルネットのストロベリーチーズケーキ。

Wallsのアイスクリームのお仲間です!

冷蔵庫の中は当然アイスストックでございます(笑)

この、MAGNAMシリーズが美味しいのです~

クタ方面からの帰りには、サヌールのMEIさんで
買付の帰りに買い食い(懐かしい言葉っ)!!

パン屋さんですが、チーズケーキ・シュークリームなどの
スィーツも豊富なんですよ!

こんな、スィーツ漬けの日々@バリ島生活ですが、
ゴアパンツを愛用してるので、お腹も苦しくないし、
ちょっと足長&細く見える効果で、痩せた~!?なんて言われる事も(笑)
わ~いわ~いなんて喜んでばかりいちゃ、いけませんよね。
はい、気をつけます(笑)

意外にもバリ島のスィーツって充実してるんですよ。
各国の美味しい物も食べれて、楽しい美味しいバリ島ライフ
しております。

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ