この時期の日本のムシムシとした暑さは半端ではないですよね~っ!
お盆休みも終わりましたが、皆様お元気にされておりますでしょうか?

このシーズンは、生理中の匂いが気になったり女性にとっては
かなり不快指数が高い季節、、、

そんな時にこのフェミニンオイル、すっごく使えますよ~♪

各種ハーブのエキゾチックな香りと、ちょっとすっとする感覚が爽やかっ!
このシーズンは特に使い心地良いと思います。

そして私、店長ワカナがどんな風に使ってるのかと申しますと、
一番のお気に入りは、生理中ナプキンに数滴たらしておきますと
生理の独特な匂いが全く気にならなくなると言う事。

もちろん、通年のおりものシートに使ってもらっても
快適さがさらにUPするはず!

最近は、日本国内でも結構やってる方が多いのでは!?ブラジリアンワックス。
ビキニラインの部位を含むワックス脱毛の事を言うのですが、欧米人女性は
このブラジリアンワックスされてる方、非常に多いそうです。

バリ島では、シュガーワックス脱毛とか、オーガニックワックスと言って
お砂糖とレモンなどの食材を利用したワックス脱毛してくれるサロンが
ちょこちょことあるのですが、そこにもブラジリアンワックスしてくれる所がございます!
ウブドだと、SKINと言うサロンが有名かな~♪

このブラジリアンワックス後のケアにも、このフェミニンオイルご愛用頂いております。

当店のお客様でもある、ブラジリアンワックスのサロンを主宰されてる
方からも大好評・大絶賛のフェミニンオイル。
ぜひ、このシーズンのムレ・かゆみ対策に使ってみてください!

こちらのオイル、もちろん100%ナチュラルな物ですので安心して使って頂けます。
もちろん、オイルなのでマッサージなどの用途にも色々使えます。

ぜひ、フェミニンオイルお試しあれ~☆

暑い日が続きますが、水分たっぷり美味しい物を食べて
スタミナばっちりで、このシーズンを乗り切ってくださいませ♪

他にもバリブログいっぱいです~!
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ