ネックレス、リング、イヤリング、ブレスレット・・等々
大好きなアクサセサリーを身につけるのは私の楽しみの1つです。

シンプルだけど人とはちょっと違う高級感のある上質なアクセサリーを付けたい
と思いませんか。
オフィスでも邪魔をしない、フォーマルな席にも自信をもって付けられる。
自分だけのオリジナルなお洒落も楽しめるアクセサリーって良いですよね。

ただ私の場合は敏感肌なので時々金属が触れる部分の肌が赤くなる時があって・・・
いつもアクセサリーを選ぶ時、金属アレルギーは大丈夫かな~って心配でした。

そんな私にとって魅力的な商品を見つけました~~。
『金属アレルギーに強い、まじりっけなしの純銀ピュアシルバー』

金属アレルギーに強いって本当?
純銀(SV1000)ってどんな物?

シルバー1000(sv1000)を初めて聞く方、金属アレルギーでお悩みの方、
アクセサリーが大好きな方に
シルバー1000についてと純銀あずきネックレスシルバーチェーンをご紹介します♪

1.純銀シルバー1000とは?

シルバー1000(SV1000)とは、まじりっけなし(99.8%以上)の純銀のことです。
一般的によく耳にするシルバー(SV925)と呼ばれるものは、92.5%の銀に
銅などが7.5%混ぜてあります。
シルバー1000の一番の特徴は、純銀ならではのとってもやわらかな質感と
あたたかみのある輝き。
今まで感じたことのない軽くてお肌に優しいつけ心地です。

そして何といっても金属アレルギーに強いコト!
実は、金属の中で一番アレルギー反応の少ないのはシルバーなのですよ~。
かゆくなる、肌が赤くなるといったアレルギー症状は銀に混ぜられた
他の成分が原因かもしれませんね。
※全ての方が銀でアレルギーにならないというわけではありません。

シルバー1000をまず試してみたい!と言う方はチェーンから始めてみてはいかがでしょうか?

 

2.純銀ネックレスチェーン

純銀あずきチェーンの魅力

アズキのような可愛い丸いフォルムをつなぎ合わせた女性らしい繊細なデザインの
『純銀あずきチェーン』です。
シンプルなスタイルなので年齢問わず付けられ、流行にも左右されないので
1つ持っていたらずっ~と使えるマストアイテムですよ。

とってもやわらかな質感と白くあたたかい輝きは、「あっ違う!」と感じます。
お洋服や肌を傷つけないとってもなめらかで、
純銀の優しい肌触りをぜひ体感してみてください♪

純銀あずきチェーンの特徴

 

●留め具デザイン
小さな留め具まで、すべてシルバー1000を使用!上質な雰囲気が漂います。
SV1000の彫刻入りは本物の証!
指で金具を広げてプレートの穴に入れるだけなので、一人でも簡単につけられるのが嬉しい。

 

●チェーンのシンプルなデザイン
楕円形の輪を繋いだスタンダードで人気のデザイン。
ネックレストップとの相性も良くお洋服も選びません。

 

●長さは2種類
鎖骨をキレイに魅せてくれる40cmと、
ペンダントトップを付けたり、別のチェーンとの重ね付けが楽しめる45cm。

 

●男性にもスッキリ似合うデザイン

ペアシルバーネックレスはいかがですか?
バレンタインの贈り物といえば、チョコレートが定番ですが、
今年は素敵なシルバーアクセサリーペアネックレスを贈ってみませんか。

さりげないペア感が魅力、ペンダントトップを付けても素敵です。
もちろん自分へのご褒美、母の日やお誕生日プレゼント、大切な人へのプレゼントとしても!

 

3.シルバー1000のお手入れ方法

銀はとってもデリケート

純銀は非常に繊細なため汚れや水分が付いたまま、放置すると変色しやすくなります。
シルバー1000の変色を防ぐ為には、使用後はなるべく空気に触れないように
管理してください♪
温泉や海水浴等の時は黒ずみの原因になりますので必ず外してください。
※通常の変色、黒ずみなどは表面上の汚れなので、クロスなどで磨いてあげると
輝きを取り戻しますので心配しないで下さいね。

◆ 通常のお手入れ方法 ◆

使用後は、柔らかい布で汗をふき取り、ファスナー付きのビニール袋で空気を抜いて
保管しましょう。
市販の銀磨きのシルバーポリッシュや貴金属用クロスなどで軽く拭いてもOKです。
汗をかいた場合は中性洗剤で洗いよく水気をふき取ってから、ファスナー付きの
ビニール袋に入れて保管してください。

※なお SV1000は柔らかいシルバーです。
歯磨き粉で磨くと傷が付いてしまう場合がございますのでおススメしません。

◆ スペシャルなお手入れ方法◆

● シルバー専用液につける
シルバークリーナーに1~2分ほど浸けるだけで、輝きが蘇ります。

● 重曹水につける
耐熱容器にアルミホイルを敷いた上にアクセサリーを置き、お湯を入れて下さい。
重曹を入れてしばらく置いてから取り出して、水洗いして下さい。

■ 注意点
磨く際、強く力を入れてしまうと変形や傷が付いてしまう場合があります。
強くこすらず、優しく磨いてくださいね。

 

 

4.まとめ

シンプルだけどお洒落で高級感のある上質なアクセサリーを1つは持っていたい。
金属アレルギーの心配なく安心して付けられるネックレスが欲しい。

この純銀あずきチェーンはシンプルなのに可愛らしく、やわらかな輝きと優しい肌触りが
魅力のネックレスチェーンです。本当に軽くて付けているのを忘れるほど・・・。

今までのアクセサリーにはなかったやわらかいつけ心地をぜひ体感して欲しいです。
敏感肌の私でも全くかゆみや肌荒れがなく、毎日付けていますよ!!

 

まずはどんなものか試してみたい!そんな方はチェーンから始めてみませんか?
>>>おすすめの純銀あずきチェーンはこちらから

イヤリングやペンダントトップと合わせたコーディネイトを楽しみたい方は
こちらから
sv1000のシルバーアクセサリー