これからの季節にぴったりの
フレッシュでジューシーな手作りソープ
「マンダリン&マンゴスチン」ソープ発売開始しました~!

英国のビクトリア女王も大好物と言われているこのマンゴスチンは
フルーツの女王とも呼ばれております。

フルーツの女王マンゴスチンは、
女性にとって嬉しいアンチオキシダント効果たっぷりの南国フルーツ。
アンチ(抵抗)、オキシダント(活性酸素)で、体の酸化を
シャットアウトしてくれる効果がある訳なのです。

カンタンにまとめますと、天然のサビ止め効果ですね!!
これは、女子だけじゃなく老若男女嬉しいですよね~

もちろん、お肌にとってもその効果は抜群!
マンゴスチンパウダーの柔らかなスクラブ効果もあったりして、
これからのシーズンにはぴったりのせっけんです。

また当店のせっけんは、コールドプロセス法で作られた
お肌に優しいせっけんで、グリセリンをたっぷり含んだナチュラルソープです。

使ってる精油はマイルドで優しいマンダリンの香り。
リラックス&リフレッシュには最適の香りじゃないかなと思います。
フルーティで甘美なマンダリンの香りに心も体も癒されそう~♪

大きいせっけんは上手く泡立てられないので、
小さめせっけんを泡立ててみると!
キメの細かいふわっとした泡が立ち、かなり濃厚でクリーミーな感じ。
写真では上手く伝える事が難しいのですけど。。。

マンダリンの香りがとても心地よく、洗顔も楽しくなりそうです♪
甘く華やかなマンダリンの香りを楽しみながら、リラックスバスタイムを満喫してください!

これからどんどん暖かくなって行きますので、
美容や健康に良い半身浴など、どんどん取り入れて行くと最高かも
しれませんね!!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ