誰もが憧れる美白美人~~~~!

ピュア☆ラ☆バリおすすめのミルク&ベンコアン パックのご紹介です!

インドネシアで古くから美白用にと使われてきた、
ミラクルフルーツのベンコアンとソイジョイパウダー(大豆粉)を配合したパック。

バリエステから美白タイプのフェイシャルパック、『ミルク&ベンコアンマスク』を通販

ベンコアンって何?
・・・・・美白のミラクルフルーツ!なんですって!!

食べてよし!美容にもよし!
そのベンコアンをそのまま乾燥させ丸ごとパウダーにしました!

そこに、乾燥期にも美白ケアが出来るように、
お肌をしっとりさせてくれるミルクパウダーとライスパウダー
をプラス

もちろん100%ナチュラルな成分のみを使用しているので安心です!

シミ、ソバカス、お肌のくすみなど、オールシーズン使えるんです!

ミルク&ベンコアンパック bc0010の写真1

パウダーをお水やローズウォーターで溶き
こんな状態になったらOK~~!!

方法4

お肌のザラつきなどが気になる部分は、優しくマッサージ。
デリケートな部分はそっとのせて、首も忘れずパック。

優しい自然なミルク&バニラの香りなので、スイートな気分??

約10分リラックスタイム

その後、ゆっくりとぬるま湯をつけて優しく優しく洗い流し
たっぷりの泡で丁寧に洗顔してみると!!

お肌はつるつる、ざらつき部分も滑らかに~~~
くすみが取れたみたい♪ もちもちのお肌になってました ♪ ♪

1番の驚きは首!!!!!

普段忘れがちな首は別人のような白さになりましたよ!
入浴前のパックがおススメです。

試しに2回目はお湯で溶いてみました。
滑らかなクリーム状のホットパックになり、とっても気持ちいい!

日焼け後は冷水を使うとクールダウンになって良いかも?

パウダーを溶く物をお肌の状態に合わせて選べば、
オリジナルパックが作れちゃいますねっ!

パックの写真2

洗顔後はハーバルナイトクリームでしっかり保湿!
翌朝もプルプル、すべすべキープです!
お化粧のノリも違いますっ。

ぜひぜひ一度お試しくださ~~~~い♪

サイトの方でもっと詳しくご紹介しております~♪
//pure-la.net/bodycares/bodycare/bc0010.htm

Izumi

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ