日本はまだまだ寒いシーズンが
続いております。

乾燥する時期に
集中ケアしておきますと、春・夏のメイクも
しやすくぷるるん唇をキープ出来ちゃいます。

今日は、バリ島産のナチュラルリップの
ご紹介~☆

ヒマシ油を使った、ちょっと贅沢なリップクリーム2種
はとっても伸びが良く、塗った後はもちもち感急増!

すっきり爽やかな香りがとっても人気の
グレープフルーツ&タンジェリンはこちら

こちらのレモングラス&ジンジャーも
やっぱりコレ!と言うヘビーリピーターも存在する心地よい香り

定番のWell Kissご家庭用バージョンは
エキゾチックな香り

素焼きのかぼちゃ風ポットが癒し系の雰囲気

最近人気なのは、このWell Kissの
携帯用リップスティック
外出時に、手を使えない時にささっと塗れて便利です。

450円という買いやすいお値段も魅力です♪

このシーズンのマメなケアで
今年は美唇をゲットしてください!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ