虫除け対策はしていても、虫に刺されてしまう事ありますよね~。

虫に刺されると赤く腫れ、その後かゆみで掻きむしってしまい
数日前の虫刺され跡が残ってしまった・・・。
こんな経験は誰でもあると思います。


多くの人は市販の薬を使っているかと思いますが、
・安心できるナチュラルな物を使いたい
・塗った後の薬っぽい香りが苦手
・敏感なお子様の肌にも安心して使える物が欲しい
・お洒落な物が使いたい
なんて方も多いはず。

そこでインドネシアのハーブから作られている虫刺されモスキートケアオイル
をご紹介します。
市販の薬と比べたら即効性はないけれど、100%ナチュラル成分でかゆみを抑え、
虫刺され跡をケア。
ナチュラルなハーブの香りを楽しみながら虫刺されケアしませんか?


虫刺されモスキートケアってどんな商品?


いつまでも残るかゆみや赤み、虫刺され跡に
100%天然素材のハーブを使った虫刺されケアオイルです。


虫が嫌う香りのシトロネラやカユプテ、抗菌作用のあるクローブやシリー、
シナモンなど、 バリ島で育ったオーガニックハーブやスパイスをオイルに
じっくりと抽出。
虫刺されによるかゆみや赤みを穏やかにクールダウン、
かゆみを和らげ、腫れ、虫刺され跡を優しくケアしてくれます♪


小さなポーチにもポンッと入れられる10mlのロールオンタイプなので
手を汚さず、かゆみや赤みにスポットでケアできるのがポイント。
『あっ、刺されちゃった!』のための、夏の常備アイテムです♪

『ジャムウ虫刺されモスキートケア』の主成分

●ホホバオイル
浸透力が抜群で、全ての肌質に使えるオールマイティーな天然保湿オイル。

●スイートアーモンドオイル
ビタミンEが豊富、お肌を柔らかくし皮膚のダメージを回復、
乾燥肌をガードし潤いのあるお肌へ。

●カナリウムナッツオイル(ジャワアーモンドオイル)
浸透性、保湿力が抜群で、シットリなのにベタつかずサラリとしたオイル。

●ククイナッツオイル(キャンドルナッツオイル)
リノレン酸やオレイン酸、ビタミン類を多く含み、
日焼け、肌荒れ、乾燥、ニキビ、湿しんなど肌トラブルにオススメなオイル。

●モリンガリーフ(ワサビの木、ケロール)
豊富な栄養素とビタミンを含み、強力な抗酸化作用のポリフェノールと
抗アレルギー作用により、シミ、しわ、ニキビ等の肌トラブルを助けます。

●天然ハーブ発酵抽出オイル
ココナッツオイルをベースに、カユプテ、クローブ、ターメリックなど、
抗酸化作用にすぐれたジャムウハーブをEM技術で発酵抽出したオイル。
EM(有用微生物群)には免疫のバランスを整える働きがあると言われています。

●ペパーミント精油
スーッとした清涼感が特徴のオイル。
腹痛、胸焼け、頭痛、乗り物酔い、吐き気、リフレッシュ作用。

●オレンジ精油
炎症を抑え、甘く爽やかな香りで気分をリフレッシュ&リラックス。

●メントール精油
ヒヤッとした冷たい感覚でかゆみも忘れさせてくれます。抗菌作用があり
肌を清潔に保ちます。

虫刺されモスキートケアの特徴

育菌オイルで肌強化!トラブルの徹底改善

一般的なかゆみ止めはかきむしってしまうと、お肌にピリッと刺激を感じることがありますが、 虫刺されモスキートケアは肌再生を促すホホバオイル、ククイナッツオイルのほか、
EM技術により発酵させたハーブ抽出オイルなどを配合し、
お肌に負担をかけずに優しくケアします。

表面的なかゆみや赤みを押さえるのはもちろん、肌トラブルの原因を徹底改善!
美肌菌と呼ばれるお肌の常駐菌を育て、本来持っている肌の再生力をサポートします。

小さなお子さや肌の弱い方にも安心・安全

アトピーの治療薬で有名な『ステロイド』不使用!

もちろん、天然素材100%でディートなどの化学成分、
人工香料や人工着色料も一切使用していません。
虫刺されが悪化しやすい小さなお子さんにも安心して使えます♪


またお肌にとって刺激となる化学物質にたよらず、
100%植物由来成分とオーガニック・ハーブだけを使用しているので、
体だけでなくお顔にも安心!


公園やピクニックなど、アウトドアにも大活躍な、安心・安全な虫刺されケアオイルです♪
気になるところにコロコロ、不快な症状もスッキリ~♪

14種のアロマ&ジャムウハーブ配合

数あるインドネシアのジャムウの中でも『ウイルス・免疫・抗菌作用』に優れている
ハーブを厳選し、 EM技術により発酵抽出させた14種のジャムウ成分をバランスよく配合。
爽やかなペパーミントの香りで気分もリフレッシュ~♪

※各種ハーブはバリ島のオーガニック農園で育ち、厳しい品質管理の下で管理されているものです。

こんなお悩みの方にオススメ~♪

・虫刺されのかゆみが辛い!
・いつまでも赤みが引かなくて困る。
・子供がいつもかきむしってしまいお肌が心配。
・お肌につけるものはナチュラルが良い。
・デング熱やジカ熱が心配、対策になるものが欲しい。

虫刺されモスキートケアの使い方

◆ 使い方と注意点 ◆
気になる部分(かゆみ、赤み、虫刺され跡など)に、2~3回コロコロとロールを塗ります。

傷口や炎症、粘膜(目、口、鼻の中)など、お肌の弱い部分は控えて下さいね。

2歳以下の小さなお子様に使う場合は、
いつもお使いのスキンケア(オイルやローションなど)に少量混ぜてお使いください。

実際に使ってみました~

かゆみが我慢できず、掻いてしまった所にコロコロっと塗ってみました。
市販薬は肌がピリピリしますが、それが全くありません。
塗ったすぐはひんやりした感じ、その後ミントの香りが広がって
かゆみはゆっくりゆっくり治まってきます。

何より香りが良いので、周りの人にも不快感を与えません。
そしてお肌にも優しく、虫刺され跡の肌はしっとり滑らか。

虫刺されだけでなく、
仕事中の集中したい時や、気分のすぐれない時などにも使えます。
こめかみや手首などにコロコロっと塗れば、ミントの香りで気分すっきりリフレッシュ
出来ちゃいま~す。

まとめ

しっかり虫除け対策はしていても、虫に刺されてしまいますよね。
かゆみが我慢できない、掻きむしってしまい跡が残ってしまった
なんて事も・・・。


そんな方にナチュラル成分だけで出来た、安心して使える虫刺されケアオイル。
ロールオンタイプで手を汚すことなく、またバッグやポーチに入れて持ち歩けるので
外出先でも簡単にコロコロっと塗るだけ。

虫刺されだけでなく、ミントの香りで気分までスッキリさせてくれる万能オイル、
夏には必ず持っていたい1本です。


『あっ刺されちゃった』
『かゆみが我慢できない~』
『虫刺され跡を残したくな~い』のために、
虫刺されモスキートケアは常備アイテムとしてなくてはならない物に!

おすすめの 虫刺されモスキートケアはこちらから。