6月24日の午後夕方近くなって
なーんか私の部屋の様子がおかしいと思って見てみると♪

また、こんなんが産まれちゃってました~!

可愛い~っ♪
ドラミちゃんの最高出産頭数の3匹で良かった~。
4匹以上疑惑もありましたが、もう12時間以上経ってるし
大丈夫だよね!?

でもでも、3月31日に同じくドラミちゃんから産まれた
しまちゃん(しまじろうちゃん)が、昨日やっと86日目で
3ヶ月経ってないんすけどーっ(笑)

普段は、いつも私の膝の上で~

Tシャツの中にもぐり込んじゃってる、甘えん坊♪

どうなってるの?どらみちゃん!?
すごいモテ猫ぶり&スゴイ子宮力でございます。

そのしまちゃんが、子猫ちゃんのおっぱいタイムに乱入~!

4匹で仲良く飲んじゃってます~っ、良いの?

今朝もこんな感じ(笑)

もう、仕方ないよね~。
離れさせても、飛んで行っちゃうんだもーん。

幸い、子猫ちゃんを噛みついたりいじめたりする事なく、
可愛がって温めてるような感じなので、良しとします~♪

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ