リピート率ナンバー1のジャムウ石鹸に、
消臭成分をプラスした
ジャムウデオドラントソープが仲間入り~

じめじめと汗ばむこの季節
汗のにおい、体臭が気になる方や
いつもわき汗をかいている方、
加齢臭が気になる方への予防対策におススメ★

ハーブと消臭力、強力な殺菌作用を持つ
シリの葉がふんだんに使用され
お肌を清潔に保ち、
体臭・加齢臭の原因をもとから防ぎ
すっきりと洗い流してくれる優れもの。

さらにライムとオレンジのオイルが、爽快感をプラス↑
洗い上がりもさっぱりと、
オイリースキンの方には洗顔にもぴったり。

爽やかなシトラスの香りがバスルームに広がり
とっても心地いい~♪
私はクンクン嗅いでました~笑

これでもう汗臭い夏とはさようなら~
快適なシーズンを過ごしましょっ♪

ジャムウソープ一覧はこちらから↓
//pure-la.net/jamu/ladysjamu/#01

お得なお試し3種セットも新登場~

他にもバリブログいっぱいです~!
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ