ジャムウと言えば、サプリメントやコスメ(クリーム)などが主流ですが、
シャンプーもあるんですよ~♪

その名も「ナトゥール ジャムウシャンプー」

通称「おっさんシャンプー」とも呼ばれています。(笑)

パッケージデザインも乙女的ではなく、
おっさん的な感じもしなくもない。。。

私、以前はどこにでも売っているような、
普通のシャンプーを使っていたのですが、
ジャムウシャンプーに切り替えたら、ちょっとキシミが気になる。。。

第一印象はあまり良くなかったのですが(苦笑)
使っているうちに、かなーりヤミツキに!

ちょっと他のシャンプーに浮気してしまうと、
洗い上がりの違いがよ~~く分かる!

あの、いつまでも洗い残しのあるような、
ヌメヌメとした感じ。。。

その感じが気持ち悪くてイヤっ!!

結局ジャムウシャンプーに戻ってきてしまうんですよねー。

髪の毛のコシが出て、強くなっていくって感じもイイ!

普通のシャンプーは、コーティング剤で誤魔化している感があるのと、
まさしく「シャンプーの香りです~!」って感じがする匂い。
これが苦手になってしまいましたー。。。

※おっさんシャンプーですが、
香りはおっさん臭ではございません~(笑)

爽やかなグリーンティーの香りなので、
オッサンでも乙女でも大丈夫!

私の場合は、毎日の洗髪はシャンプーのみ。

ちょっとキシミが気になりだしたら同シリーズのコンディショナーを!

しっかりとマッサージ&ヘアケアしたいな~って時は、
ご近所のスパでクリームバスを~♪♪♪

なーんて感じ!
これでヘアケアはバッチリ~(^^)v

髪を強くしなやかに!
天然ジャムウシャンプーで
後ろ髪美人になりましょ~☆

商品ページはこちらから~♪
↓↓↓
//pure-la.net/jamu/skincarejamu/natur.htm

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

NANA