デスク仕事で1日中パソコン画面とにらめっこしている人、多くないですか?
ずーっと画面を見ていると、目は痛いし、頭痛もするし、肩もこってきた、、、
結構しんどいですよねー。

そんな時のお助けグッズ!
ジャムウ・リフレッシングオイル~♪

ロールオンタイプのお手軽アロマテラピー!
気になる場所にコロコロと転がすだけで、気分爽快リフレッシュ~♪


ポーチにもポンっと入れられる手のひらサイズですので、
化粧ポーチに入れて持ち歩いてもOK!
デスクの引き出しに常備してもOK~(^^)b

辛い頭痛や肩こりだけではなく、鼻づまり、眠気、
その他には胃が持たれて気持ちが悪い~!
車に酔っちゃった。。。なーんて時にもおススメ☆

香りはオレンジとグリーンティーがありますが、私はオレンジがお気に入り♪
爽やかな香りで癒されます~。

使い方は簡単!
気になるところにちょこっと塗るだけ!
しばらくすると、キーンと爽快感♪

頭痛には、コメカミや髪の生え際に。
肩こりには、肩や首筋に。
車酔いなど気分がすぐれない時には、コメカミや手首、耳の後ろ側に。
鼻づまりには、塗らずにクンクンと匂いを嗅いだり、マスクにコロコロ。

塗った直後は特に変化が現れないので、
塗り足りないかな~?なんて思ってしまいますが、ちょっと待って!
後から爽快感がやってくるので、塗りすぎると痛くなってしまいます。
加減しながら塗って下さいね♪

ちなみに欲ばりの私は、コメカミから髪の生え際、耳の後ろ、首筋にグルーっと塗って、南極気分を味わっています(笑)

疲れも眠さもぶっ飛びますよ!

ス~ッとしたした爽快感がヤミツキに!
いつでも常備しておきたい、おススメジャムウグッズです。

商品ページはこちらからどうぞ♪

ジャムウ・リフレッシングオイル

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

NANA