ピュア☆ラ☆バリ・スタッフの中で
絶対にかかせないボカシオイル・ゴールドについて
今日はご紹介しま~す♪♪

このバリに来て、一番お気に入りはなんといってもボカシオイルです!
これに出会うためにバリに来たんだ~と思っているくらいなんです(笑)

そんな大好きなボカシラブオイルに
内服用にパワーUPしたボカシオイル・ゴールドが登場しました!!

今や私はこれらをバックに必ず入れて、持ち歩き、
怪我をすれば、数滴垂らし、
やけどをすれば、塗りこむ。
そして喉が痛いなと思ったら、喉に直接垂らす。
もう何でもかんでも使っています!使いすぎ?

子供は喉に直接はいやだというので、
水に薄めて飲んでいます。
風邪の予防にもなるんです。

これを服用すれば、気分爽快になるのも当然!
という感じの数々のハーブ達☆☆☆

ココナッツオイルをベースに、
ペパーミントやフェンネル、 クローブ、シナモンが入り、
さらにこれにEMが加わり
様々なジャムウを配合し、作られているというボカシオイル・ゴールド。

ボカシラブオイルも今まで飲んでいました。
今も飲んでます(笑)

ボカシラブオイルだって、飲んでも大丈夫なんですよ~(^^)
地元の方たちも普通に飲んでいます♪

ただボカシオイル・ゴールドは、それよりも飲み心地が
ぐっと良くなったんです!
心地よい天然の甘さがやみつきになるんです~♪♪ 

この美味しいボカシオイル・ゴールド、まだお試しになっていない方、
是非是非、お試ししてほしい、スタッフ一押し商品です!

☆ちょっとボカシオイルの豆知識☆
200種類以上の薬草、香草と特別な製法で作られた
天然成分100%のオイルで、
体につけても、飲んでも、入浴時に湯船に数滴たらしてもよしの
何にでも使える万能薬なんですよ!
湿疹、捻挫、筋肉痛、腰痛、打撲、リウマチ、体臭予防、腹痛、滋養強壮と、
蚊に刺された時にも使えてしまう優れものです♪

今日も元気なピュア☆ラ☆バリ・スタッフは何かにつけ、
こちらを飲んでいます!

そんなボカシオイル・ゴールドについて
もっと知りたい方!
サイトの方でもっと詳しくご紹介しております~♪
是非是非、下記をご覧くださーい☆☆☆

//pure-la.net/jamu/healthcarejamu/j0098.htm

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

Mieko